[ リストに戻る ]
No.690に関するツリー

   うまく出来ましたね - しん - 2006/11/20(Mon) 18:30:47 [No.690]
Re: うまく出来ましたね - たけてぃ - 2006/11/20(Mon) 22:23:12 [No.691]
Re: うまく出来ましたね - かまぼこ - 2006/11/21(Tue) 17:54:25 [No.692]
Re: うまく出来ましたね - たけてぃ - 2006/11/21(Tue) 21:50:56 [No.693]
Re: うまく出来ましたね - かまぼこ - 2006/11/22(Wed) 19:58:49 [No.694]
Re: うまく出来ましたね - かまぼこ - 2006/11/22(Wed) 20:01:28 [No.695]
Re: うまく出来ましたね - たけてぃ - 2006/11/22(Wed) 23:10:16 [No.696]
Re: うまく出来ましたね - かまぼこ - 2006/11/23(Thu) 08:28:02 [No.697]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
うまく出来ましたね (親記事) - しん

こんばんは。その節は、お世話になりました。
いやぁ〜かっこよく出来ましたね。さすがです。
色々挑戦されているのに、関心します(^_^;)
これからも楽しい挑戦、頑張ってください!


[No.690] 2006/11/20(Mon) 18:30:47
Re: うまく出来ましたね (No.690への返信 / 1階層) - たけてぃ

しんさん、こんにちは。

ペパクラは手軽に作れるのが魅力です。
が・・・試作を繰り返して、何機も作ると
ハサミで切るのが嫌になってきます。
切断ロボットが本気で欲しいです。
これからもよろしくお願いします。


[No.691] 2006/11/20(Mon) 22:23:12
Re: うまく出来ましたね (No.691への返信 / 2階層) - かまぼこ

> しんさん、こんにちは。
>
> ペパクラは手軽に作れるのが魅力です。
> が・・・試作を繰り返して、何機も作ると
> ハサミで切るのが嫌になってきます。
> 切断ロボットが本気で欲しいです。
> これからもよろしくお願いします。


ハニービーのペパクラだ〜〜わーい
ありがとうございます(号泣


[No.692] 2006/11/21(Tue) 17:54:25
Re: うまく出来ましたね (No.692への返信 / 3階層) - たけてぃ

かまぼこさん、こんにちは。
喜んで頂けて、うれしいです。

ハニビのペパクラは小さくて、工作は
大変ですが、枚数が少なくて済むので、
お手軽です。

新機体も設計中ですので、ご期待ください。


[No.693] 2006/11/21(Tue) 21:50:56
Re: うまく出来ましたね (No.693への返信 / 4階層) - かまぼこ

> 新機体も設計中ですので、ご期待ください。

やったー


[No.694] 2006/11/22(Wed) 19:58:49
Re: うまく出来ましたね (No.694への返信 / 5階層) - かまぼこ

> > 新機体も設計中ですので、ご期待ください。
> やったー


あ、でもテイルプロペラが壊れてしまってて飛ばせない・・・・


[No.695] 2006/11/22(Wed) 20:01:28
Re: うまく出来ましたね (No.695への返信 / 6階層) - たけてぃ

私のテールロータも最後の一枚となりました。
予備パーツ、買えるようになったかな?。


[No.696] 2006/11/22(Wed) 23:10:16
Re: うまく出来ましたね (No.696への返信 / 7階層) - かまぼこ

> 私のテールロータも最後の一枚となりました。
> 予備パーツ、買えるようになったかな?。

テイルプロペラ、買おうと思ってます。


[No.697] 2006/11/23(Thu) 08:28:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS