[ リストに戻る ]
No.793に関するツリー

   RC受信機用マグネットアクチュエータユニット - kiyoka - 2008/03/14(Fri) 23:02:45 [No.793]
Re: RC受信機用マグネットアクチュエータユニット - たけてぃ - 2008/03/15(Sat) 09:12:00 [No.794]
Re: RC受信機用マグネットアクチュエータユニット - kiyoka - 2008/03/17(Mon) 14:22:51 [No.795]
Re: RC受信機用マグネットアクチュエータユニット - たけてぃ - 2008/03/17(Mon) 15:20:39 [No.797]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
RC受信機用マグネットアクチュエータユニット (親記事) - kiyoka

管理者様、お邪魔します。
送信機は双葉を御使用に成っていますがSANWA用の受信機でしたら送信機も同社の物で利用できますでしょうか?


[No.793] 2008/03/14(Fri) 23:02:45
Re: RC受信機用マグネットアクチュエータユニット (No.793への返信 / 1階層) - たけてぃ

kiyokaさん、こんにちは。
SANWAは手持ちにないので、試していません。
双葉とSANWAではパルス幅が違いますが、全く動かないことはないと思います。


[No.794] 2008/03/15(Sat) 09:12:00
Re: RC受信機用マグネットアクチュエータユニット (No.794への返信 / 2階層) - kiyoka

> kiyokaさん、こんにちは。
> SANWAは手持ちにないので、試していません。
> 双葉とSANWAではパルス幅が違いますが、全く動かないことはないと思います。


良く分りませんが専用のプログラムが用意されている
記事ではCH割り当てで操作が出来ないのではと心配しています。


[No.795] 2008/03/17(Mon) 14:22:51
Re: RC受信機用マグネットアクチュエータユニット (No.795への返信 / 3階層) - たけてぃ

マグネットアクチュエータユニットは例えば、SANWAの受信機のラダーチャンネルのコネクタに差し込めば、SANWAプロポのラダースティックで動くと思います。その際にSANWAのパルスと双葉のパルスの幅が違うので、動き方が違ってくると思います。当方はSANWAのプロポを所持していないので、確認はできません。ごめんなさい。

[No.797] 2008/03/17(Mon) 15:20:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS