[ リストに戻る ]
No.632へ返信

all ・・・ - クルタ - 2007/11/27(Tue) 00:42:00 [No.629]
せっかく - ベル - 2007/11/29(Thu) 23:28:31 [No.631]
Re: ・・・ - より - 2007/11/27(Tue) 22:06:13 [No.630]
ベルさん、よりさんへ - クルタ - 2007/12/01(Sat) 22:41:37 [No.632]


ベルさん、よりさんへ (No.630 への返信) - クルタ

ごめんなさい・・・
実は、これを書いた事、あまり記憶にないんです・・・でも、27日頃はかなり滅入っていたので私の書き込みに間違いありません。

ご心配をお掛けしてすみませんでした。今日は天気もよく、夕方に家族と地元のイルミネーション点灯式に行ってきました。

今年も残り少なくなりましたね。私は今めまいでかなり参ってます(早く寝なさい)が・・・愛する家族、友達のためにまた頑張って行こうと思います。明日、またお仏壇にお母さんにおいしいご飯とお茶を入れてあげるのにちゃんと起きないといけません。

また、ゆっくり、ゆっくりと、やっていきます・・・本当にありがとうございます!


[No.632] 2007/12/01(Sat) 22:41:37

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS