[ リストに戻る ]
No.658へ返信

all 独り言 - じんべ - 2008/09/02(Tue) 02:05:41 [No.658]
Re: 独り言 - … - 2008/09/04(Thu) 01:45:33 [No.659]


独り言 - じんべ

いつも感じるのは土台の不安定さ・・?
精神的な軸になる部分が不安定な感じがする。
成長の段階で、足場の部分がしっかりしていないような
だからやけに精神的、感情的に不安でぶれてる感じがするし。

昔は気付かないうちに、彼女や友達に負担もあったけど
なんとか支えられていた部分もあったのかも。
結局はすべてが嫌になって捨ててしまった罰かも・・。

生まれ持っての性格や成長するにあたっての環境考えると
なるべくしてなってるのは自分でわかるけど
決定的な出来事となったらどこにあるか分からへん・・。

そこが分かればひょっとして
解決の糸口にでもなるかもしれんとも思ったけど。

いろいろ考えてたらそういえば思い当たる部分はあった
けど今さら解決しようのない話・・

気分悪いから終わり


[No.658] 2008/09/02(Tue) 02:05:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS