[ リストに戻る ]
No.587に関するツリー

   独り言・・ - じんべ - 2007/03/19(Mon) 01:08:13 [No.587]
独り言・・2 - じんべ - 2007/03/20(Tue) 15:07:08 [No.588]
Re: 独り言・・3 - じんべ - 2007/03/22(Thu) 03:34:18 [No.589]
Re: 独り言・・4 - じんべ - 2007/03/25(Sun) 02:12:52 [No.590]
Re: 独り言・・5 - じんべ - 2007/03/28(Wed) 02:20:07 [No.591]
Re: 独り言・・6 - じんべ - 2007/04/02(Mon) 03:39:03 [No.592]
Re: 独り言・・7 - じんべ - 2007/04/08(Sun) 04:28:03 [No.594]
Re: 独り言・・8 - じんべ - 2007/04/16(Mon) 00:21:21 [No.596]
Re: 独り言・・8 - … - 2007/06/19(Tue) 19:26:36 [No.603]
・・・さん - じんべ - 2007/06/24(Sun) 02:57:58 [No.604]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
独り言・・ (親記事) - じんべ


・・・・。一番過去の書き込みを何気に見たら
2005年・・。
この掲示板になる前からお邪魔させてもらっていたから
僕はこのサイトに来て何年たったのでしょうか。
その頃から僕は何も変わっていない・・
何の進歩もしていない。ボチボチどころか
何も進んでいない事に気づいた・・
最近見なくなった人達は少しづつでも
前に進めているのでしょうか。そう願いたいです。

今は何をどう変えたいだとかそんな気力もあんまりない。
ただただ無難に毎日を過ごしているだけで
今年もまた、去年や一昨年となんの代わり映えのない年を
過ごすことになるでしょう。そんな日々の皺寄せがいつか
自分自身に大きくのしかかる日がきっと来る。
その時、僕はどこまで耐えられるのやら。


[No.587] 2007/03/19(Mon) 01:08:13
独り言・・2 (No.587への返信 / 1階層) - じんべ

昨日テレビをつけたら、あいのりがやっていたので
なんとなく見ていたら凄く憂鬱になってしまった。
夜明け前に恐怖と息苦しさで目が覚めるし・・
恐るべしあいのり
そういえば何年か前、親戚の中学生の女の子に
『あいのりに出てほしい』と頼まれた事があった・・
・・・無理!


[No.588] 2007/03/20(Tue) 15:07:08
Re: 独り言・・3 (No.588への返信 / 2階層) - じんべ

女性だけどやっぱ土屋アンナはかっこいい
数年前から好きで一時着メロにはしていたけど
こんどやっぱCDレンタルしよ。
できたらPV欲しいとこだけどお金に余裕がないし・・
そういえば長い間レンタル屋も行ってないな
映画好きでビデオよく借りてたこともあったけど。

ほとんど使わないしメールも着信も来ないのに
携帯を持ってる。基本料金払うだけ無駄なんだけど
無いのも寂しいし。いざという時の為に、と
思いつつもその「いざ」もないんだけど・・。
そういえばレンタル屋の半額クーポンメールが
来るから一応役に立ってるか・・
・・って基本料金のほうが高いやん!
もう寝よ。。
おやすみなさい


[No.589] 2007/03/22(Thu) 03:34:18
Re: 独り言・・4 (No.589への返信 / 3階層) - じんべ

なんやねんお前らは、しょっちゅうしょっちゅう
そっとしといてくれよ
お前らが来るたんびおかしなる
クソがおもいっきり迷惑なんじゃ
おさまらんやんけ、どないすんねん
そっとしといてくれよよけつらなるやん死にたなるヤロ
めちゃめちゃ迷惑や頼むからもうくんな
イラつくしんどい辛い
こんなになっとう事も気づきもせんのやろが
イラつくんやったらはなから来るなよ
頭から消えへんやんけお前らがいつ来るかびびりながら
生きていかなあかんのか
暴れたい衝動抑えるのがしんどい暴れたらよけややこしくなる
もう泣きそうやどないせいっちゅうねん


[No.590] 2007/03/25(Sun) 02:12:52
Re: 独り言・・5 (No.590への返信 / 4階層) - じんべ

気分が優れない、いつものことだけど
はぁ・・思い出すたんびしんどい。
生きてる事はほんとめんどくさい事ばっかりで
何もかも嫌になってくるけど
それでも生きてたら何かあるのかな?
その”何か”すら僕にはどうでもいいことで・・
って、かなりネガティブな考えになってるな。

夢を語るような年でもないけど
この先やりたい事もやれそうな事も何も無い。
たとえ目標が無くても動いていれば、そのうち
目標が出来たり何か見つけたりも出来るんだろうけど
僕は何も無く立ち止まっている・・だから
何も見つけられないでいる。
だから一歩づつでも
動いていかないとダメってことか。。んん・・
どう動けばいいのやら・・・・・・。

やっぱり人間生きていくのに一番大切なのは
人との関わりなのかもしれない
お金や地位や名誉学歴も必用かもしれないけど
そんなもの関係なく
友達や人間関係をよりよく築ける人たちは
みんな楽しそうだし、助け合い励ましあい協力しあい
と、ほんとの意味で幸せなのかも・・。
俺の場合人が苦手な時点で終わってる気もするけど・・。
だからやっぱり今は自分にはお金が必要かな
ならこの家から出て親に迷惑かけず
細々とでも生きていけるのに。

何考えてもマイナス方向に行ってしまう。
考えたら何のとりえも無いよな・・頭悪いし力無いし不器用だし
人付き合い苦手だし・・・色々考えたけどやっぱ無い。
それでも楽しいと思える日が来るのかな
生きててよかったとか思える日が来るのか?


[No.591] 2007/03/28(Wed) 02:20:07
Re: 独り言・・6 (No.591への返信 / 5階層) - じんべ

頭の中色々駆け巡る
何でこんなゴチャゴチャと勝手に考えてしまうのか
過去の嫌な出来事やらまだ起こっても無いことまで
頭の中駆け巡って恐くて心臓バクバクする
はぁ〜しんどい
気を紛らわす為何か書き込もうと思うけど・・
何の話題も思いつかないです・・。

この家出たい、でも行く宛てもなく
金銭的に生活する自信も無い
どちみちどこ行ってもやっていけそうな自信は無いけど

なんも思いつかない時間ばっかり過ぎていく
ので終わり


[No.592] 2007/04/02(Mon) 03:39:03
Re: 独り言・・7 (No.592への返信 / 6階層) - じんべ

最近調子悪いのかずっと憂鬱だ、
でも調子いい事なんて長いことないから
何が調子いいのか悪いのかよくわからん
最近悪い考えをずっと頭描いてしまう
なんとなく今年はもう自信が無くなってきた
それでもなんだかんだ言いながらもまだ生きていけると願いたい

こんな生きかたしか出来なくてごめん
こんな人間でごめん、ほんと役立たずで
生きてる価値もないような奴でごめん
こうやって後悔や反省しながらも
何もやろうとしない勝手な奴でごめん
俺は凄く幸せな奴でそれは頭では十分わかってる
でもなぜか感覚では幸せを感じていないですごめんなさい


[No.594] 2007/04/08(Sun) 04:28:03
Re: 独り言・・8 (No.594への返信 / 7階層) - じんべ

風邪引いた。大分ましになってきたけど
まだ少ししんどい、抵抗力が無いのかホントよく風邪引くように
なってきた。


[No.596] 2007/04/16(Mon) 00:21:21
Re: 独り言・・8 (No.596への返信 / 8階層) - …

アホは風邪ひかへん!って言うやん。

俺なんて、もう3年以上も風邪をひいていない…
うむ…
病気になってから一度も…(爆)


[No.603] 2007/06/19(Tue) 19:26:36
・・・さん (No.603への返信 / 9階層) - じんべ

いいんか悪いんか、また風邪引いてます(笑

お久しぶりやね
気になってたけど
まだなんとか健在みたいやね
僕の方はうだうだと相変わらずやってます。


[No.604] 2007/06/24(Sun) 02:57:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS