[ リストに戻る ]
No.646に関するツリー

   よりさんへ - じんべ - 2008/08/05(Tue) 02:00:37 [No.646]
Re: よりさんへ - … - 2008/08/05(Tue) 22:39:52 [No.647]
こんにちは - より - 2008/08/06(Wed) 12:00:51 [No.649]
よりさんへ - じんべ - 2008/08/08(Fri) 03:27:34 [No.650]
- … - 2008/08/09(Sat) 22:25:50 [No.651]
Re: 海 - じんべ - 2008/08/30(Sat) 04:42:48 [No.653]
・・・さんへ - じんべ - 2008/08/06(Wed) 00:31:12 [No.648]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
よりさんへ (親記事) - じんべ

お久しぶりです。
遅くなってごめんなさい


よりさんの書き込み見ていて、失礼ながらいくつか自分と重なり
共感していることもあります
でもあきらかに違うのは、よりさんはホント頑張ってるなと思います。
そうせざるを得ない状況にいるのかもしれないですけど
けど、それでも苦しみながらも続けていってることは
やっぱり凄いなと思います。
前々からそれは感じていました。


探しているものは、誰かが持っているのか・・
もしかすると自分の中にあるのかもしれないですね・・
でも、自分の力だけでは見つけられないのか引き出せないのか
だからそれを引き出してくれる、
結局自分以外の誰かが必要になってくるのか・・?
籠り気味の僕が、その「誰か」と出会える確率は低そうですけど・・。
それが男か女か子供か老人か身内かもしれないし、
全然わからないけど求めていれば、いつか変化のカギとなる人物に
出会うかもしれないですね。

乱文ごめんなさい
それでは


[No.646] 2008/08/05(Tue) 02:00:37
Re: よりさんへ (No.646への返信 / 1階層) - …

じんべくん。
生きておったか。
俺は回りから見たら普通に生きている。
けど以前の俺と比べたら「打たれ弱く」なっているかな?
よりさんも元気そうで何よりです。
ちなみに俺は今、犬と猫を飼っている(笑)
その「家族」のために働いている。


[No.647] 2008/08/05(Tue) 22:39:52
・・・さんへ (No.647への返信 / 2階層) - じんべ

久しぶりやね
そっちこそどないしてるんかとおもてたけど
生きてたんやね(笑

俺の方は生きてるのか、生かされてるのか
とりあえずはなんも変わり映えのない毎日を
送ってます。

ここもだいぶ人減ったみたいで静かな状態やね
静かすぎる感じもするけど・・
俺もたまにしか来なくなったけど
あきちゃんもたまには顔だしや。

それでは


[No.648] 2008/08/06(Wed) 00:31:12
こんにちは (No.647への返信 / 2階層) - より

お久しぶりです。
久しぶりに二人のやり取りが見れて、懐かしい気持ちになります。

私は相変わらずで、なかなか成りたい形にはなれなくて、迷路からは抜けられないけど、最近は少しずつ人との絆を感じられるようになりました。
私の心は歪なままですが、救いは確かにあるのかも・・・

皆で、生きていきましょうね。


[No.649] 2008/08/06(Wed) 12:00:51
よりさんへ (No.649への返信 / 3階層) - じんべ

こんばんは
そうですか
今は少しいい感じみたいですね^^

身内以外の絆みたいなのは残念ながら
他人と接することがないのでありませんけど。
 この夏は無性に海が行きたくなったり
友達が欲しくなったり、たまに彼女がいたらな
とか思えるようになってるぐらいだから
僕も調子いい方だと思います。

海行きたくても、一緒に行く相手が一人も
いないってのも情けないですね・・。
勇気だして一人で行ってみようかとも考えるけど
やっぱり虚しそうだし、いろいろ考え今は検討中です。

『皆で、生きていきましょうね。』ってなんかいいですね。
長い目で見れば正直言ってあんまり自信ないけど
でも限界まで生きていきたいと思います。
ぼちぼちと行きましょ

では


[No.650] 2008/08/08(Fri) 03:27:34
(No.650への返信 / 4階層) - …

海ってもんは、一人で行っても味がある。
ただ波を見つめているだけで、何だかボーっと出来て良いもんだ。
ボーっとするって実は簡単な様で難しい。
だからそんな「ボーっとする」時間を自分で作るのは良い事だ。
何もしない事とボーっとする時間は意味合いに於いて少し違うと思うからね。

俺は身内の絆を嫌う。
実家に一時間以上居たら発狂しそうになる。
親きょうだいが嫌いなわけじゃない。
ただ、居心地が非常に悪い。

ただ友達や彼女が欲しくなる…ってのは良い兆候では?

俺は一人がいいな。
出来るのなら誰とも接触はしたくない。
だけど仕事柄、毎日誰かと接している。

言い換えれば、この世界中の人達は皆が皆、一人なんだな。実は…
でも「一人ぼっち」じゃ無いと思う。
一人ぼっちじゃないから少しは前を向けるのでは?

ぼちぼちと行きましょう。


[No.651] 2008/08/09(Sat) 22:25:50
Re: 海 (No.651への返信 / 5階層) - じんべ

俺も独り暮らしできるならそっちの方がええけど
経済的に無理だし
とりあえず今はこの状態を受け入れるしかない

俺もほんとは独りがいいかな、と思いつつ
いざ独りで籠ってるとさみしさが募ってくるんやろね
今でも何となく寂しいし
要するに彼女が欲しいと思ったのも
寂しさを埋めてくれる、自分に都合のいい人
が欲しかったのかもしれん・・。
最悪な男やね俺・・

海行ってきたよ。日帰りやけど
身内といったんやけど、楽しいような虚しいような
でも海はいいね、浮輪で浮いて漂ってるだけで
癒される。

一人で海行って眺めてたら
多分・・泣く(笑


こんな夜中に酒飲んで今ちょっと酔ってるから
乱文でごめん
それでは


[No.653] 2008/08/30(Sat) 04:42:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS