[ リストに戻る ]
No.660に関するツリー

   死にそうになる - … - 2008/09/09(Tue) 23:37:13 [No.660]
Re: 死にそうになる - じんべ - 2008/09/20(Sat) 03:05:36 [No.661]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
死にそうになる (親記事) - …

それは自殺とかではなく、マジで死にそうになる事が多々ある。
それは持病のせい。
僕は気管支と肺に病気を持っている。
それがたまに爆発しそうに苦しくなる。
今日もそうであったが、動けなくなるんだな。
動くと目がかすんで前がよく見えなくなる。
顔が引きつるのが自分でも分かる。
そして心臓の音までが聞こえてくる。
そんな時はマジで「やばい!」と思う。
このまま死ぬかも…と意識をする。
だけど「もしもこのまま死んだら俺の残した借金は…」とか「犬と猫はどうなる?」と考える。
結構自分は庶民的だ…と思ったりする。
死ぬのって怖いね。
これから先の楽しみも何もないけど、死ぬのは怖いと思う。


[No.660] 2008/09/09(Tue) 23:37:13
Re: 死にそうになる (No.660への返信 / 1階層) - じんべ

やばいね。病院で診てもらった方がええよ
犬猫のためにも
生きる理由があるのはええことやね

生きてる間に何ができるか やから人間だけでなく
犬猫に愛情注ぐこともいいことなんやと思う。


[No.661] 2008/09/20(Sat) 03:05:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS