[ リストに戻る ]
No.662に関するツリー

   寂しい… - 瑞姫 - 2008/09/21(Sun) 02:58:47 [No.662]
瑞姫 さんへ - じんべ - 2008/09/21(Sun) 03:56:27 [No.663]
Re: じんべさんへ - 瑞姫 - 2008/09/23(Tue) 23:26:25 [No.664]
Re瑞姫:さんへ - じんべ - 2008/09/24(Wed) 00:53:01 [No.665]
Re: Reじんべさんへ - 瑞姫 - 2008/10/02(Thu) 01:24:14 [No.666]
Re: Reじんべさんへ - じんべ - 2008/10/05(Sun) 01:12:52 [No.667]
Re: Reじんべさんへ - 瑞姫 - 2008/10/08(Wed) 10:24:05 [No.668]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
寂しい… (親記事) - 瑞姫

最近という訳ではないが何故かやたらと寂しくなる。

でも一緒にいてくれる人もいないし、夜には一人で泣いてる時もある

何かに夢中になれば良いんだろうけどそれも出来ない

一人でいるととても寂しくて辛いですね。


[No.662] 2008/09/21(Sun) 02:58:47
瑞姫 さんへ (No.662への返信 / 1階層) - じんべ

俺も最近やたらと寂しい・・
酔ってるせいなのかもね、でも酔って寂しいと感じるのは
心の奥底に普段から寂しさを感じてるのかもしれないです。

不思議とそういう時って誰も助けてくれないし
だから寂しいのかもしれないけど
ほんと孤独に感じてしまう。

やっぱ辛いね(笑
ごめん、
俺も勇気づける言葉さえ分からないです・・


[No.663] 2008/09/21(Sun) 03:56:27
Re: じんべさんへ (No.663への返信 / 2階層) - 瑞姫

酔ってると酷い時は泣きながら笑ってた時があったので最近あまり一人ではたしなむ程度しか飲まないんですけど…

それでもやっぱり寂しいんですよね…

自分もいけないのかもしれないんですけどどうしても辛くて…

でも誰にも傍にいて欲しいっていえなくて…

拒絶されるのが恐いんでしょうね。


[No.664] 2008/09/23(Tue) 23:26:25
Re瑞姫:さんへ (No.664への返信 / 3階層) - じんべ

泣きながら笑う、、って、かなり辛い状態ですね。
やっぱり極力飲まない方がいいかもね
と言いながら今飲んでしまってるんだけど(^^;

傍に誰かいてほしいと思いつつ、もし誰でもいいのかとなれば
心開けない人物だと鬱陶しく思えてくるやろうし・・
どっちにしろ自分の周りには一人もいないから
声掛ける以前の問題なんだけど・・(笑
何か、ほんとどうしたらええんやろうっておもうね。

確かに拒絶されるのは怖いのかも・・。
もし開き直れそうなら、言った方がいいんだろうけど
出来そうならやっぱりちょっとづつでも、
自分の気持ち伝えてみるのもいいかもしれんね。

やっぱり気の利いた言葉とか全然出てこないね><;
ほんとごめんなさい・・。

それでわ


[No.665] 2008/09/24(Wed) 00:53:01
Re: Reじんべさんへ (No.665への返信 / 4階層) - 瑞姫

こうやって私の愚痴につきあってくれてるだけでも有り難いですよf^_^;

今でもやっぱり辛いは辛いんですけど、何かちょっとづつだけど前向きにやって行こうとは思ってはいます。

ちょっと前に人間関係の方でかなりきてたんですけど今は落ち着いてきた、というかそんなのに構ってる状況じゃなくなってきたってのもあるんですけど(苦笑)

とりあえず暫くは人との繋がり出来るだけ大事にしていこうとは思ってます。

案外大学生楽じゃないですよ(T_T)


[No.666] 2008/10/02(Thu) 01:24:14
Re: Reじんべさんへ (No.666への返信 / 5階層) - じんべ

とりあえずいい感じに行ってるみたいで
良かったですね^^


[No.667] 2008/10/05(Sun) 01:12:52
Re: Reじんべさんへ (No.667への返信 / 6階層) - 瑞姫

良い感じには向かってるかもしれませんが正直まだしんどい事が沢山です。

もしかしたらただ忙しいだけでそれで良い方向に行ってるってだけかもしれませんから…

案外大学ってやること多いんですね(^-^;
去年はそこまでじゃなかったんですけど


[No.668] 2008/10/08(Wed) 10:24:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS