[ リストに戻る ]
No.677に関するツリー

   ひとりごと - ちょこっと - 2008/12/01(Mon) 02:25:34 [No.677]
ひとりごと(ついか - ちょこっと - 2008/12/12(Fri) 03:29:57 [No.680]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ひとりごと (親記事) - ちょこっと

聞こえない声が遠ざかった。
もう戻らない。
ちゃんと頑張っていくんだよ
って、望んでた言葉を言われた。

自分磨いて、安定したい。
心を豊かにしたい。自分が生きやすい道を選び続けたい。
常識力が人よりニブイなら、人より二倍三倍、学びたい。
勉強したい。経験したい。

続けられる目標を持って先を見続けたい。

5も15ももういい。
安定した10に一番乗りたい。


[No.677] 2008/12/01(Mon) 02:25:34
ひとりごと(ついか (No.677への返信 / 1階層) - ちょこっと

やっぱり誰か人がいないと。
ヒトリニナルノガコワイとか、
イマガフアンとか、ほんの?半月も前と同じことを言ってる。
余裕あるフリしてるだけで、本当はない。
今に留まってることを危機として受け入れたほうが生きやすいのに。
感情理性のコントロール以前に、依存して甘えてる環境にまた癖で馴染んでる。
明日はさっさと計画表作ろう。


[No.680] 2008/12/12(Fri) 03:29:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS