[ リストに戻る ]
No.701に関するツリー

   (No Subject) - 鈴 - 2010/10/10(Sun) 12:42:05 [No.701]
Re: (No Subject) - かな - 2010/11/08(Mon) 00:24:34 [No.702]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 鈴

なんか人って怖いしむずかしいね

[No.701] 2010/10/10(Sun) 12:42:05
Re: (No Subject) (No.701への返信 / 1階層) - かな

同じ思いの人いるんだね。みんな自分が可愛くて、怖いよね。やっぱり動物だし。弱肉強食?でもさ、人間愛がなくちゃ生きられない動物でもあるよ。だから優しくてあったかい人が世の中にいるのも確かだよ。この世に生まれたこと自体が私たちの奇跡だもん。自分から温かさをあげたいなって、そう思います。

大したことできない。寂しい心が育たないように、近所の子に優しくしてるくらい。

人は優しさがないと生きられないよね。人間は親の愛から始まっているんだもの。それが、だんだん生きるためにずるくなっちゃうの。

仕方がない事でもある。それも受け入れて、自分は優しさを忘れない人でありたいな。

と言う訳で、鈴さんにいっぱい幸せがやってきますように♪


[No.702] 2010/11/08(Mon) 00:24:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS