[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - しろ

まだ生きてるよ。
なんで生きてるんだろ。


関連スレッドを表示
[No.723] 2017/08/29(Tue) 22:33:39 (58608時間47分前)

はじめまして (親記事) - いっちごー

40代主婦で、うつのいっちごーといいます。
長男の受験のこと、前に務めていた会社のこと等 がんばりすぎて、自分を追い込みすぎて うつになりました。

うつになってからも、主婦の仕事はかわらず、病院にいくのも、来るまで一人無理して、がんばって言っています。

うつになった当初からの不安が、ご飯を作ること。
今日は、次男(中2)も風邪引きで家にいて、日々のおかずの残りがあり、今日は何にしましょうか 頭が痛い。

せめて、手伝ってくれる家族だったらいいのに、「ご飯ができない」というと
「出て行け」「離婚」の言葉から夫から帰ってきます。><


関連スレッドを表示
[No.722] 2016/02/01(Mon) 17:06:43 (72414時間14分前)

(No Subject) (親記事) - くま

人生って何が楽しいの?。
生きてるのが辛いよ。
ずっとの眠っていたい。
誰か、助けて。


関連スレッドを表示
[No.721] 2015/12/04(Fri) 21:00:58 (73826時間20分前)

(No Subject) (親記事) - も

今日も生きている。明日も生きているだろう。
でも、本当は終わりにしたい。何のために生きているのだろうと
ずっと思っている。心が痛く体も痛い。ずっと調子が悪い状態が
続いている。本当に病気は治るのだろうか?、いつになったら
普通でいられるのだろうか?。高望みはしない、ただ普通に
生きていけたらいい。でも、それができない。昔はいろいろと
希望もあったけど今は何もない。病気によって全てを断ち切られた
あんな事や、こんな事をしたかった。でも、もうどうする事も
できない。辛いよ。


関連スレッドを表示
[No.720] 2015/11/26(Thu) 19:37:38 (74019時間43分前)

(No Subject) (親記事) - た

もう、ずっと独りなのかな。
悲しいな。自分の家庭が欲しかった。
さようなら。


関連スレッドを表示
[No.719] 2015/11/22(Sun) 16:15:03 (74119時間6分前)

(No Subject) (親記事) - こう

http://www.z-z.jp/?Parallel_parking

やま


関連スレッドを表示
[No.718] 2015/11/18(Wed) 04:09:37 (74227時間11分前)

(No Subject) (No.716への返信 / 1階層) - あべべ

それは辛かったね。
しんどかったよね。
楽になりたいよね。
それだけ頑張ったんだから。

でも、
その分、
あなたには楽しむ権利があるよ。

今まで苦しんだ分だけ
頑張ってきた分だけ
楽しむ権利があるよ。

まだまだ、
終わるには早いよ。

あなたが必要です。

同じ考えを持っていた
私にとって。

それ以外の、あなたが必要な
存在にとって。

もう少しだけ。
行動してみて?


関連スレッドを表示
[No.717] 2015/11/05(Thu) 22:54:48 (74520時間26分前)

独り言 (親記事) - クリクリ

息が苦しい。心が苦しい。生きるのが苦しい。
何で人は生きていかないといけないの?。
自分で自分の終わりを決めても良いじゃん。
一人でいることの不安に襲われて、苦しいまま生きていくより
人生を終わらしてしまった方がずっと良いじゃん。
誰も自分を必要としていないんだしさ。
自分がいなくなっても誰も困らないんだし。
もう、十分生きたよね、頑張ったよね、もう良いよね。
このまま一人でいると気が狂いそうだよ。
もう、疲れたよ。


関連スレッドを表示
[No.716] 2015/11/03(Tue) 00:12:46 (74591時間8分前)

(No Subject) (親記事) - クリクリ

寂しいよ。苦しいよ。怖いよ。一人じゃ生きていけないよ。誰か一緒に居てくれよ。誰でもいいから。もう一人で生きていくのは辛いよ。こんな精神病をもってる俺なんか誰も一緒に居てくれる人はいないのかな。不安で苦しいよ。薬飲んでもあまり効かないし。

関連スレッドを表示
[No.715] 2015/10/28(Wed) 22:45:59 (74712時間35分前)

(No Subject) (親記事) - Px

もうやだ、こんなの。
誰かたすけて。
もう消えてしまいたい。


関連スレッドを表示
[No.714] 2015/03/27(Fri) 01:38:53 (79893時間42分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS