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WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all ネオアンジェ発売も近づいてきましたね - Ayumi@管理人 - 2006/02/19(Sun) 21:06:19 [No.113]
Re: ネオアンジェ発売も近づいてきましたね - ゆん。 - 2006/02/22(Wed) 19:56:15 [No.114]
Re: ネオアンジェ発売も近づいてきましたね - Ayumi@管理人 - 2006/02/28(Tue) 23:20:52 [No.115]
ネオアンジェが発売されましたね! - ゆん。 - 2006/03/06(Mon) 01:52:57 [No.116]
Re: ネオアンジェが発売されましたね! - Ayumi@管理人 - 2006/03/09(Thu) 10:05:02 [No.117]
Re: ネオアンジェが発売されましたね! - ゆん。 - 2006/03/11(Sat) 23:42:20 [No.119]
Re: ネオアンジェが発売されましたね! - Ayumi@管理人 - 2006/03/13(Mon) 22:15:25 [No.124]
Re: ネオアンジェが発売されましたね! - ゆん。 - 2006/03/20(Mon) 21:17:29 [No.125]
遙か3 運命の迷宮発売ですね - Ayumi@管理人 - 2006/03/26(Sun) 00:04:45 [No.126]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - ゆん。 - 2006/03/26(Sun) 21:55:30 [No.127]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - Ayumi@管理人 - 2006/03/30(Thu) 08:11:33 [No.128]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - ゆん。 - 2006/04/02(Sun) 22:53:43 [No.129]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - Ayumi@管理人 - 2006/04/06(Thu) 18:58:36 [No.130]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - ゆん。 - 2006/04/08(Sat) 02:41:46 [No.131]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - Ayumi@管理人 - 2006/04/08(Sat) 22:52:48 [No.132]
Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね - ゆん。 - 2006/04/12(Wed) 00:00:32 [No.133]
遙か3 運命の迷宮終わりました〜 - Ayumi@管理人 - 2006/04/20(Thu) 22:04:41 [No.134]
Re: 遙か3 運命の迷宮終わりました〜 - ゆん。 - 2006/04/24(Mon) 14:39:25 [No.135]
Re: 遙か3 運命の迷宮終わりました〜 - Ayumi@管理人 - 2006/04/29(Sat) 21:00:54 [No.136]
Re: 遙か3 運命の迷宮終わりました〜 - ゆん。 - 2006/05/04(Thu) 19:57:57 [No.137]
Re: 遙か3 運命の迷宮終わりました〜 - Ayumi@管理人 - 2006/05/14(Sun) 22:05:11 [No.138]
Re: 遙か3 運命の迷宮終わりました〜 - ゆん。 - 2006/05/19(Fri) 20:14:12 [No.139]
長くなってきたので、移動しますね。 - Ayumi@管理人 - 2006/05/19(Fri) 21:10:46 [No.140]


Re: 遙か3 運命の迷宮発売ですね (No.128 への返信) - ゆん。


> 発売されましたね♪
> 私も、同じくチビチビとプレイ中です。3月は想像以上に時間が取れなくて、あまり進んでいません(涙)


3月中に全員終わりました〜。
1周目のダンジョンに少し手間取りましたが、後は早かったです。

> オーブを使って戦闘とか、オーブには特殊な機能が発動するものがあるとか、やりようによっては面白い戦闘になりそうなんですけどね〜。
> 別に戦闘を難しくしてほしいわけじゃないのですが、2〜3回やって時点で、作業のようだと感じてしまうというのは、ちょっと〜という感じです。


同感です。
簡単すぎというか・・手を抜きすぎてる気がしてガッカリでした。

> ベルナールのスチルって、3枚でしたっけ?(4枚?)
> これはいくらなんでも少なすぎではと思いました(笑)


隠しキャラ扱いなのでしょうね〜。
ビンゴもないから、会話も少ないですし。

> 確かに〜(笑) 一歩間違えれば、犯罪〜(笑)
> 二人が知り合いだったというのも驚きでしたが、どこら辺から二人に恋愛感情が芽生えたのかも謎でした。


私もまさかあんな関係とは思わなかったので、驚きました。
何度もデートできていたらベルナールに恋愛感情が芽生えたと言われても納得できるのですが、ちょっとあれでは納得できませんよね。
恋愛度が低すぎだと思います〜。

> 会ったことないので、どんな人なのかわからないのですが、あの衣装は、一人だけ浮いている気が(笑)
> 会話もしたことなければあったこともありませんが、正体はなんとなくわかったような……。


あははっ〜バレバレですよね(笑)
ルネはちょっと声優さんの声のイメージが合ってない気がします。

> でも結局フルコンプしようとすれば、全部やってみないといけないという罠が(笑)

そうそう!罠が(笑)
でもフルコンプしたいほど好きなゲームでもないので、楽な方が良いような・・。

> 依頼も、もっとタナトス絡みのものが多いのかと思ったら、ただの使い走りだったりして、なんだか理不尽な気がします。ボランティアだし(笑)。

お婆さんの嘘につきあわされたり、学生の合格祈願を頼まれたり、なんだよ〜それ・・と思うような依頼もありますからね。
それにつきあうんですから主人公ってお人よしですよ〜。

> もっとしたたかだったり、大人的にずるかったりしてもよかったんじゃないかと思いました。
> いい人にしすぎというか、なんというか。


確かに甘甘な人でしたね。あまり記者っぽくないような。

> ニクスの印象というか、イメージが最初よくなかったので、それよりはよかったという感じかな。
> 好きか嫌いかといえば、普通になってしまうんですが。


デザートのレシピ集めに用もないのに村を巡ったりするじゃないですか。
その時ニクスが「こんな所に連れてきてどうするつもりですか」みたいなことを言って、肩をすくめるポーズをするんですけど(外国人がよくやるあきれた時に使うポーズ)あれがちょっとムカッとくるんですよ〜。
細かいことですけど(笑)

> 想像していたのとは違う〜!と思いました。
> べたべたに甘いのを期待していたので(笑)


ですよね!ですよね〜!!
甘いのはムービーだけなんですもん。

> それに、ゆんさんの言われるとおり、恋愛度は低い気がしましたよ。というか、普通の恋愛ゲームになってる〜!という感じです。

普通の乙女ゲーのレベルになってますよね。
どうしちゃったのかしら〜アンジェ。
ゲーム自体の面白さがイマイチ(私的に)なのでせめて恋愛度は高くしてほしかったです。
そしてあんな依頼より各地でちゃんとしたデートがしたかったです。

> は〜、やはりそうなんですか。
> せつない……。


EDなしということで迷宮の評価がググッと下がってしまいました。
発売されるまであると信じていたので・・。
ううう・・チモEDがない遥かシリーズなんて!!(号泣)

> 日常会話は楽しいですよね。
> 戦もないので、ほのぼのした雰囲気だし。
> 私は1周目が終り、各個別ED目指しているところです。
> とりあえずは、最初に言っていたように、景時さん狙いです。


できればお正月も一緒に過ごしたかったです。
イベント少ないですよね。
絆の関もすぐ越えられちゃって、やり応えがないというか・・。
やっぱり4800円だからかなぁ。
だったら+3000円でもいいから、もっとボリュームが欲しかったです。
せっかく現代まで来たのにもったいないなぁと。

景時さん、良かったですよ♪
ってもう終わってますよね。
クリスマスイベントが楽しかったのは景時さんと白龍と将臣くんかな。
景時さんと白龍には笑わせてもらいましたv

> 確かに……。
> その分、私はレベル上げに燃えてます(笑)
> 前作と同じく、戦闘では、朔ちゃんと主人公はレギュラーメンバーなので、この二人だけやたらと強くなってます。


朔ちゃんは今回もカワイイですよね〜vv
ああ・・心のオアシス♪
「おかえりなさい」と言って登場したときは無性に嬉しくなってしまいました。
でも今回もEDはなし・・・(泣)

私も朔ちゃんには、ガンガン働いてもらいました(笑)
そういえば、将臣くん家は金持ちだったんですね。
まさか本当に10人ともお世話になっていたとはビックリです(笑)
でも朔ちゃんは主人公の家でもいいじゃんと思ってしまいました。
女の子だし〜。

> 斜めじゃなくて、まっすぐにして欲しかった……(涙)
> あと、見える範囲が狭いので、いちいち地図画面を呼び出して位置を確認するのが面倒です。
> 地図作成レベルが上がると、いろいろ情報がわかるようになるのはありがたいのですが…。


見える範囲せまいですよね。
私もいちいち面倒だな・・と思いました。
でもダンジョンが思ったより全然簡単で良かったです〜。
4章のワープゾーンを見た時は一瞬くらっとなったのですが(笑)2周目からは慣れましたので。

敵、多すぎますよね。トンコウ(字が思い出せません/汗)使いまくりで乗り切りましたけど。

> 確実にレビュー待ちですね。
> 相変わらず、ストーリー内容とか、絵はいい感じなのですが、前例がありますからね〜。プレイをはじめたら、キャラの半分は悲恋EDだったとかありそうで怖いです(笑)
> 全員攻略しても1日で終ったとか。


こりずに悲恋だったら、ある意味凄いかも(笑)
ものすごくポリシーがあるってことじゃないですか。そんなポリシー嫌だけど(笑)

> 何かのおまけでもいいので、見れればいいんですけどねえ。
> それと、シャウト絡みのゲームは、そろそろ何か発表があってよさそうなんですが、魔人の続編とか、新作ゲームとか、どうなってるんでしょう。
> 最近、前々話題に出ませんよね。


魔人の続編の話は聞きませんね〜。
続編、すっごくやりたいです!
でも発売されるなら続編があると匂わせて終わってる九龍の方が先かもしれませんね。
こっちも続編が楽しみなので、どちらでもいいのですけど。


[No.129] 2006/04/02(Sun) 22:53:43

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