[ リストに戻る ]
No.164へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/05/19(Fri) 22:48:57 [No.141]
Re: PS3は高いですよねえ。 - ゆん。 - 2006/05/28(Sun) 21:52:02 [No.142]
Re: PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/05/30(Tue) 21:15:02 [No.143]
Re: PS3は高いですよねえ。 - ゆん。 - 2006/06/04(Sun) 23:16:39 [No.144]
Re: PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/06/06(Tue) 23:07:33 [No.145]
Re: PS3は高いですよねえ。 - ゆん。 - 2006/06/11(Sun) 22:14:15 [No.146]
Re: PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/06/22(Thu) 22:01:20 [No.147]
Re: PS3は高いですよねえ。 - ゆん。 - 2006/07/04(Tue) 15:55:21 [No.151]
Re: PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/07/05(Wed) 21:16:45 [No.153]
Re: PS3は高いですよねえ。 - ゆん。 - 2006/07/13(Thu) 14:43:16 [No.155]
Re: PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/07/17(Mon) 18:05:31 [No.157]
Re: PS3は高いですよねえ。 - ゆん。 - 2006/07/22(Sat) 19:00:38 [No.159]
Re: PS3は高いですよねえ。 - Ayumi@管理人 - 2006/07/26(Wed) 21:44:37 [No.161]
かまいたち×3終わりました。 - ゆん。 - 2006/08/02(Wed) 17:25:58 [No.162]
Re: かまいたち×3終わりました。 - Ayumi@管理人 - 2006/08/02(Wed) 22:22:54 [No.163]
Re: かまいたち×3終わりました。 - ゆん。 - 2006/08/08(Tue) 15:39:32 [No.164]
かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - Ayumi@管理人 - 2006/08/08(Tue) 18:43:20 [No.165]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - ゆん。 - 2006/08/13(Sun) 21:13:09 [No.166]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - Ayumi@管理人 - 2006/08/19(Sat) 20:29:58 [No.168]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - ゆん。 - 2006/08/24(Thu) 14:12:10 [No.171]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - Ayumi@管理人 - 2006/08/28(Mon) 22:33:52 [No.173]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - ゆん。 - 2006/09/04(Mon) 20:46:58 [No.174]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - Ayumi@管理人 - 2006/09/10(Sun) 17:44:54 [No.175]
Re: かまいたち×3 金の栞、ありましたよ〜。 - ゆん。 - 2006/09/14(Thu) 19:56:12 [No.178]
お返事が遅くなってごめんなさい。 - Ayumi@管理人 - 2006/10/02(Mon) 20:36:49 [No.179]
リチャージ、進んでますか? - ゆん。 - 2006/10/09(Mon) 20:19:53 [No.180]
Re: リチャージ、進んでますか? - Ayumi@管理人 - 2006/10/12(Thu) 12:46:09 [No.181]
Re: リチャージ、進んでますか? - ゆん。 - 2006/10/17(Tue) 22:23:07 [No.182]
Re: リチャージ、進んでますか? - Ayumi@管理人 - 2006/10/23(Mon) 02:54:39 [No.183]
Re: リチャージ、進んでますか? - ゆん。 - 2006/10/30(Mon) 22:30:02 [No.184]
新しくツリーたてますね。 - Ayumi@管理人 - 2006/11/01(Wed) 17:19:41 [No.185]


Re: かまいたち×3終わりました。 (No.163 への返信) - ゆん。

連日猛暑で夏バテ気味です〜。
今日はようやく涼しくなりましたね。

> それと、アロマは殴れるらしいですよ。
> 今井さんもおっしゃていましたし、雑誌にも載っていたので間違いないようです。
> あのシーンで1発殴りたかったというユーザーの希望に応えたのでしょうか(笑)


おぉぉ!!殴りたい(笑)
ユーザーの意見を取り入れたに違いないです!
あそこの場面は殴らなくちゃね〜。愛のムチですよ(^_^)v

> 200階〜大変そうだけど、燃えそうです。

何か特別のアイテムが取れるとかだったら、頑張っちゃうんだけどな。

> そうなんですよ。
> 見たいEDを見ようと思ったら、結構大変ですよね。


ですよね。
初めからプレイするとなると大変。

> 夢をもう一度のバッドが似合うキャラっていうのはですね〜。
> 変態?のような、いっちゃってる人のような、壊れている人のような、そんな感じのキャラです(え?)
> キャラのイメージイラストで、バスローブを着て、ワイングラス持っているというだけで変なのに、ゲーム中も危ない発言をしてました。


あぁ!以前こういうバスローブキャラ(笑)がいるらしいってAyumiさん書いてましたものね。
そのキャラのことでしたか(笑)

> EDは、ホラーだったり、修羅場だったり、泥沼だったりと、乙女ゲームにはあるまじき終わり方で、ユーザーには賛否両論でしたが、私には、キャラ的に、ハッピーEDが見えてこないんですよね〜。。

凄いなぁ〜ホラーな展開なんて。
いっちゃってるキャラだからこそのEDなんでしょうね。
賛否両論だそうですが、ひとりぐらいそういうキャラがいるのも楽しそうですけどね。
例えハッピーEDがあったとしても、そういうキャラじゃ主人公が将来不幸になりそう・・(笑)

> 公式を覗いたら、追加ディスク発売のお知らせが出てました。
> やっぱりという感じです。
> 結局買ってしまうんでしょうが、どうせなら、最初から落とせる仕様にしてあったらよかったのにと思ってしまいます。


この追加ディスク攻撃はなんとかしてもらいたいものですよね。
ファン心理を巧みに利用してるという感じがして好きになれません。

> マジシャン風の女の子、やはりマヨイちゃんみたいな感じで、一緒に法廷に立ったりするんでしょうか。
> みっちゃんみたいな、ライバル的キャラが出てくるのかどうかも気になります。


ライバルキャラもすごく気になりますよね!
みっちゃんや冥ちゃんみたいに魅力ある面白キャラだったらいいなぁ♪

> 私は、今ようやく啓子ちゃんを主人公に選べるところまでたどり着きました。
> あまり時間がなくて、ほとんどゲームできていないんですよ〜(涙)


その後、進みましたか〜?
忙しいとなかなかゲームをする時間はとれませんよね(>_<)

> ザッピングみたいな感じになっているとは思わなかったので、私も驚きました。
> もっと違うのを想像していたので。


ですよね!私もビックリでした。

> ザッピングそのものは好きなのですが、話があまり大きく分岐しないのが残念かなあ。
> 同じ場面やEDを違う視点で見れるっていうのは面白かったのですが。


ザッピングが好きな人には面白く感じる所もあるんでしょうね。
それによってこのゲームの感じ方も違うのかも。

> え、ピンク以外ないんですか?
> ちょっとショックかも………。


ショックですよぉ〜!!
たくさんのシナリオで遊べるというのがかまいたちの良さなのに・・。

> 残念ながら、立野さんではなく、永栗優さんだそうです。
> 公式での永栗さんのイラストはいい感じでしたが、それがアニメに生かされるかどうかが不安かなあ。


公式HP、見に行きました♪
氷栗さんの絵も美しかったですね。
アニメになると雑になったりすることが多いので崩れなければいいのですが。

> そうですね。
> 放送始まったら、どんなだったか書きますね〜。


お願いしま〜す。
なんだかN・Hの話をしてたら見たくなってきて映画を見直してしまいました。懐かしかったです。

> 別キャラでのナイトヘッドも見てみたいですね。

カルトすぎる内容とEDのオチがない(映画版でARKとの一応の決着はついてますが)というのでゴールデンでは難しいのでしょうね。
でも深夜で最高6%以上の視聴率をとった訳ですし、ゴールデンで10%そこそこのドラマのことを考えると、ぜひチャレンジしてもらいたいんですけどね。

> 公式で見ました。
> 新キャラは、私もあまり好みではないので、今までのキャラとのイベントをたくさん入れて欲しいです。


9月発売なのでもうすぐですね。
最近のコーエーの乙女ゲーの発売ラッシュはすごいですね。
力を入れているんでしょうか。

> アンジェの放送はやっていないんですよ。
> エンジュがメガネっ子で、オスカーがきらきら(笑)ですか〜。
> なんだか、内容を聞いているだけでうさんくさい感じなので、是非みたいです。DVDが出たら、レンタルしようかな。


やめたほうが・・(爆)
本当に古臭いですよ!
絵も崩れてますし乙女さも過剰気味だし・・(笑)
そのうちアニマックスでも放送するんじゃないかしら?

> まだ悩んでいます。
> なので、明日になったら、結局買ったとか言っているかも(笑)


もしかしたら買っていて知ってるかもしれませんが・・。
ときメモGS2、なかなか面白いですよ。
なかでも気に入ったのはキャラにアプローチできるようになった所かな。
見つめる、寄り添う、チョップする等、選んでアプローチができるんですよ。
最初は冷たい反応ですが、好き状態になるとラブラブの会話が楽しめます♪

デート場所も増えて一度や二度のプレイじゃ回りきれないぐらいです。

キャラ的には1のようなハマリキャラはいないかもな〜という感じなのですが、1より苦手キャラが少なくなったのでたくさんのキャラで長くゲームが楽しめそうです。

EDは1キャラ3つもあるんですよ〜(某キャラは5つ!)
今のところ志波君と若王子先生のEDを一つずつ見ました。
志波くん良かったですよ〜♪
若王子先生は天然でした(笑)
次は2番目に気になっていたハリーに挑戦するつもりです。


[No.164] 2006/08/08(Tue) 15:39:32

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS