[ 掲示板に戻る ]

記事No.10327に関するスレッドです

お邪魔しまーす♪ / みーた
ソルトアングラーズパーティーのスタッフ業務、本当にお疲れ様でした!
おかげでとても楽しませていただきました♪
僕は最近シーバスから逃げていますが、皆さんを見ていたら無性に釣りたくなってきました。
また拝見させていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします☆

No.10326 - 2008/11/23(Sun) 00:13:47

いらっしゃいませ♪ / しまっ
みーたさん、いらっしゃいませ♪
昨夜のパーティーはいろんな意味で大変な事になってましたね。
パーティーの記事が、みーたさんのブログにアップされるのを楽しみにしてます。

僕も大いに楽しみましたので、写真などが整理できたらここにアップするかもしれません。
でもまだまだいろんな方とお話したかったです。

実はあの後の二次会では、さらに大変な事になり
東の三次会?で力尽き
実は昼前の今になってやっと自宅に無事帰還しました(笑)

No.10327 - 2008/11/23(Sun) 11:41:15