[ 掲示板に戻る ]

記事No.15065に関するスレッドです

(No Subject) / さだぼう!
賞品です。
K-TEN K2F142 カスタムリミテッドエディチョン1本
青物でも何でも釣っちゃって下さいませ!

ウェーディングも衣替え?季節になりますが、「まだ冷たいなぁ」又は「少々蒸れるんでウェーダーの下着を薄くしたいなぁ」なんて人に是非とも生で履いていただきたい!
ウェーディングをされない方も普段履きに是非!!

No.15058 - 2013/04/08(Mon) 16:56:53

Re: / しまっ
ルアーともうひとつは何ですか?
察するに網タイツか何かかな?

できれば画像が欲しいです

No.15059 - 2013/04/08(Mon) 20:33:30

賞品画像 / しまっ
さだぼう!さんから優勝賞品の画像が送られてきました。
袋の中身が気になるなぁ

No.15060 - 2013/04/08(Mon) 22:30:36

Re: / しまっ
ところで前回の優勝賞品はどうなった?
もう使用済み?(^m^)

No.15062 - 2013/04/08(Mon) 23:02:02

Re: / ガム
K点欲しいので参戦!!!!
No.15063 - 2013/04/08(Mon) 23:14:47

Re: / ガム
下のはなんだかね〜
怪し杉〜〜(^_^;

No.15064 - 2013/04/08(Mon) 23:15:57

Re: / みーた
この掲示板に書き込みするの初めてです。。。
たぶん参加できますので是非やらしくお願いします!!

No.15065 - 2013/04/08(Mon) 23:33:00

Re: / しまっ
> この掲示板に書き込みするの初めてです。。。

そうでもないみたいよ
http://www5.rocketbbs.com/15/bbs.cgi?word=%82%DD%81%5B%82%BD&mode=find&id=angler

No.15066 - 2013/04/08(Mon) 23:41:22

Re: / よっくん
参戦します(^^)
No.15067 - 2013/04/08(Mon) 23:46:19

Re: / さだぼう!
両方の賞品とも誰でも使用できますが、どうしてもインナーはサイズが気になるところ。
優勝されたら、ミラノコレクションばりに決めたポーズで画像を上げてくださいね〜 (´〜`)

No.15068 - 2013/04/09(Tue) 03:28:37

Re: / しまっ
ギャランドゥのお手入れしとかなくっちゃ♪
No.15069 - 2013/04/09(Tue) 07:37:17

Re: (No Subject) / みーた
あら?すでに経験済みですか?

1デイでた記憶がないんですが( ̄▽ ̄;)

どちらにしてもよろしくお願いします☆


No.15070 - 2013/04/09(Tue) 18:45:56

Re: / しまっ
優勝賞品の画像見てたら、なんかルアーまで怪しく見えてきました。

台紙ピンクやし

No.15072 - 2013/04/11(Thu) 19:56:56

Re: / ゲンキメン
シーバス復活ってことで参加お願いしますw
No.15080 - 2013/04/22(Mon) 13:41:33