[ 掲示板に戻る ]

記事No.15689に関するスレッドです

(No Subject) / 風神
神戸の風神(リハビリ中)です!

お待たせいたしました!

1dayシーバスGP開催したいと思います!

日 程: 10月4日(土)
時 間: 18時 〜 翌日(日)10時迄

賞品は、引越しの荷物をちょっとでも減らす為に、買置きの未使用ルア〜多数の予定…

賞品は選定して後日うpしますので、

皆様方ご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分は負傷中なので短時間参加の予定…(; ̄▽ ̄)

No.15673 - 2014/09/10(Wed) 23:23:50

Re: / しまっ
参戦します。
本気で勝ちに行きます( ̄ー ̄)

No.15674 - 2014/09/10(Wed) 23:26:29

Re: / エフワラ
参加させて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
No.15675 - 2014/09/11(Thu) 07:05:58

Re: / 雷神
もちろん参加します(*≧∀≦*)
ルアーだけじゃなくロッドも減らした方がいいんじゃ無いですか?wwwァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

No.15676 - 2014/09/11(Thu) 12:33:58

Re: / ぱる爺
ちょうどその日は当番なので。

釣り>呼び出し>釣り>な感じですが。

参戦致します。

PS しまっさん先日の飲み、めちゃ楽しかったっす。
またご一緒しましょう!!

No.15677 - 2014/09/12(Fri) 18:01:22

Re: / 風神
優勝商品を選定しました(°∀°)

未開封の未使用品なんで、そんなに数は無かったです…
( ̄▽ ̄;)

No.15678 - 2014/09/12(Fri) 23:13:46

Re: / 風神
足りなかったら、使用頻度の低い(中古)ルアーも足しましょうか?
No.15679 - 2014/09/12(Fri) 23:31:20

Re: / しまっ
十分多いような

なんせ前回の賞品がアレですから

No.15680 - 2014/09/13(Sat) 01:30:36

Re: / K.H
> 足りなかったら、使用頻度の低い(中古)ルアーも足しましょうか?

豪華な賞品です。

今回はネタ系がないのが残念です。
最近はネット規制が厳しくなりつつありますが
このサイトはそれの限界を試してもらいたいですね(^J^)

No.15684 - 2014/09/16(Tue) 00:47:08

Re: / しまっ
深夜釣行は紳士の社交場です( ̄ー ̄)
No.15685 - 2014/09/16(Tue) 21:18:51

Re: / さだぼう!
参戦できそうですのでよろしくお願いします〜!
豪華な賞品ですね〜。いつぞやのお宝とはちがうなぁ。。

No.15687 - 2014/09/25(Thu) 18:25:37

Re: / ひぃぼう♪
短時間になると思いますが参加させてください。
ガチります!

No.15688 - 2014/09/25(Thu) 18:27:11

Re: / みーた
香川のみーたと申します。
さださんとラインして、たまたま教えていただけました。
今回も参加させて下さい。
ヤらしくお願いいたします♪

No.15689 - 2014/09/30(Tue) 22:53:38

Re: / 愛丸
お久しぶりデス。

日曜日休みが取れそうなので久々に参加させていただきます。

あくまでも参加予定ですが...(゚∀゚)アヒャ♪

よろしくお願いします。

No.15690 - 2014/10/02(Thu) 13:21:52

Re: お祭りあるので・・ / ダイ
一応参加で。当日、参加できるかわからないので、事前エントリー致します。ご査収下さい。
No.15692 - 2014/10/02(Thu) 22:03:23

Re: / 小林
もしかしたら少しだけ参加できるかもしれないので、エントリーさせてください!
No.15693 - 2014/10/02(Thu) 23:32:17

Re: / ガンスリ
多分日和佐が中止になるかもしれないので中止の際はアコウダービーも有りますが1dayも参加致します!
No.15694 - 2014/10/03(Fri) 07:54:13

Re: / もえけん
はじめまして
香川県のもえけんと申します。
さだぼう!さんに教えていただいたので初めて参加させていただきます。
未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.15696 - 2014/10/03(Fri) 20:05:56

湾岸警備 / いっち〜
全然釣りに行けてないので情報皆無。
ホゲリ覚悟で参加させて頂きたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。

P.S.ホゲリ部屋の予約、お願いしますm(__)m

No.15697 - 2014/10/03(Fri) 21:28:54

Re: / やすくん
4日の夜・・・地域の神社のお祭り宵宮
5日終日・・・お祭り当日♪

竿を振る時間が無い(; ̄▽ ̄)・・でも参戦したいのです(笑)
宜しくお願い致しますm(_ _)m♪

No.15698 - 2014/10/04(Sat) 01:06:54

Re: / 風神
今回は実家の高知にて参戦です(°∀°)

K.Hさんネタ無くてゴメンなさいm(_ _)m

朝の仁淀サーフで夢の一本頑張りまーす(°∀°)

No.15699 - 2014/10/04(Sat) 08:33:34

Re: / BURDOCK
皆さんお久しぶりです!
参戦させていただきます!

No.15700 - 2014/10/04(Sat) 08:48:02

Re: / ねめ
ご無沙汰してます。
参加できそうなのですが、まだ参加可能ですかね?
よろしくお願いします(笑)

No.15701 - 2014/10/04(Sat) 14:07:01