[ 掲示板に戻る ]

記事No.15888に関するスレッドです

1dayお疲れ様でした / しまっ
第30回1dayシーバスGPに参戦いただいた皆様、お疲れ様でした。

雷神さん優勝おめでとうございます。

今回の結果ページをアップしましたので、ご確認ください。
  ↓
http://www.geocities.jp/midnight_angler/1dayGP/30th1day/30th1dayGP.html

No.15887 - 2014/10/26(Sun) 13:59:51

雷神さんへ / しまっ
優勝賞品をお送りしますので、送り先をお知らせ下さい。
メールまたはFBのメッセージでお願いします。

No.15888 - 2014/10/26(Sun) 14:02:00

Re: 1dayお疲れ様でした / 雷神
皆さんお疲れ様でした〜\(^▽^)/
今起きましたwww

起きてビックリしました\(☆o☆)/w
まさか優勝できるとはwww

しまっさんFBのメッセージに住所など送っておいたのでよろしくお願いします♪(*≧∀≦*)

No.15889 - 2014/10/26(Sun) 20:21:48

Re: 1dayお疲れ様でした / しまっ
今週中には発送しますのでお楽しみに( ̄ー ̄)
No.15890 - 2014/10/26(Sun) 21:29:22

Re: 1dayお疲れ様でした / 雷神
到着楽しみにしておきます(((o(*゚▽゚*)o)))
No.15891 - 2014/10/26(Sun) 22:05:50

Re: 1dayお疲れ様でした / ガム
昨日はお疲れ様でした。

そして、雷神さん優勝おめでとうございます。

わたしは、今回もさっぱりピーマンでした(・ω・)ノ

No.15892 - 2014/10/27(Mon) 09:00:25

Re: 1dayお疲れ様でした / エフワラ
お疲れ様でした。雷神さんおめでとうございます(^O^)
今回は、神戸の東から尼崎までを狙いました。
近所なのでまたよろしくお願いしますm(__)m

No.15893 - 2014/10/27(Mon) 12:02:18

Re: 1dayお疲れ様でした / 雷神
ガムさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は残念でしたが次回もできるだけ早めに開催するつもりなので次回もよろしくお願いします(*^^*)

No.15894 - 2014/10/28(Tue) 13:44:49

Re: 1dayお疲れ様でした / 雷神
エフワラさんお疲れ様でした〜(*^^*)

ありがとうございます♪

風神さんから大先生は凄いと聞いてるんで1度御一緒したいのでその時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No.15895 - 2014/10/28(Tue) 13:52:11

Re: 1dayお疲れ様でした / しまっ
優勝賞品は先ほど近所のコンビニから発射しました。

ルアー2種はホントにおすすめなので、ぜひ使ってみて欲しいです。
ドリンクは個人的に効果のほどが気になるので、どうだったか教えてください。
さだぼう!セレクトのポケット○○○も3種の使用感レポートをお待ちしてます( ̄ー ̄)

No.15896 - 2014/10/28(Tue) 22:36:52

Re: 1dayお疲れ様でした / 橋本
皆さんお疲れ様でした。

さすがにナイスな賞品セレクト
期待を裏切りませんね。

ぜひ感想を書くことも義務化してほしいな(笑)

No.15897 - 2014/10/29(Wed) 00:28:42

Re: 1dayお疲れ様でした / さだぼう!
さだぼう!セレクトって言われてますけど、「しまっさん、こんなのありますよ!」と言っただけぢゃないのぉ!(怒)
橋本さん、キビシィ〜!!

No.15898 - 2014/10/29(Wed) 13:55:03

Re: 1dayお疲れ様でした / しまっ
さだぼう!さんのオススメポイントは
「使った後の処分が楽」
でした。

なるほど〜!
実体験からくる意見には重みがありますね。

No.15899 - 2014/10/30(Thu) 00:33:58

Re: 1dayお疲れ様でした / さだぼう!
くだらない事をしっかり覚えてくれましてどうもアリガトウゴザイマス。
No.15900 - 2014/10/30(Thu) 11:44:27

Re: 1dayお疲れ様でした / 雷神
昨日無事に到着しました〜(*^^*)ありがとうございました♪

今日の夜からまさかの今年3回目の熊本遠征なんで向こうで疲れたら飲んで元気になってみますwww

しまっさんのオススメルアー試してみますね〜♪

本当は明日の夜から1day考えてたんですがwww
2週連続は皆さんキツイと思いましたんでやめました( ̄∀ ̄)www
11月中か遅くとも年内にはやりたいと思ってますんでよろしくお願いします♪

No.15901 - 2014/10/31(Fri) 03:03:31