[ 掲示板に戻る ]

記事No.15919に関するスレッドです

(No Subject) / 雷神
しまっさんセレクトのポケットタイプのあれは処分にも困らず良かったですwww

あの刺激はたまりませんよ〜(*≧艸≦)
でもローションが思ったよりも多いんで全部入れるとあふれてきてベタベタになりましたwww

No.15913 - 2014/11/25(Tue) 12:07:01

Re: / しまっ
優勝賞品を活用頂けたようでよかったです。
けどあれをセレクトしたのは、さだぼう!さんなので、そこんとこはお間違えなく。

No.15914 - 2014/11/25(Tue) 12:20:58

Re: / さだぼう!
だから!「こんなのありますよ!!」っと言っただけじゃないですか〜。
でも、喜んでもらえて?!よかったです。。ってなんでやねん!

No.15917 - 2014/11/27(Thu) 10:10:21

Re: / 雷神
さだぼうさんさんが提案したって言ってましたねw

さだぼうさんナイスセレクトでしたww
気持ちよく活用させて頂きました(*≧艸≦)

No.15918 - 2014/11/27(Thu) 12:58:42

Re: / さだぼう!
お褒めにあずかり光栄です。。。
で、全部使ったのですか?どのタイプがオススメです???

No.15919 - 2014/11/27(Thu) 21:49:14

  なんじゃ? ↑の画像は / しまっ
凝った画像ですな

わざわざ作ったの?

No.15920 - 2014/11/28(Fri) 22:30:08

Re: / さだぼう!
ちょっとやりたい事がありまして、遊びがてらに。(^^)
No.15921 - 2014/11/29(Sat) 09:49:06

Re: / 雷神
さだぼうさん
自分は赤のやつが良かったですwww

画像こってますね(*≧艸≦)

No.15922 - 2014/11/29(Sat) 15:15:33

赤は / しまっ
ツブツブか
No.15923 - 2014/11/29(Sat) 16:29:27

Re: / さだぼう!
赤は〜「ツブツブか」ってよく覚えてますね。また買いに行ったのですか??
そっか〜オススメは赤なんだ。。

No.15924 - 2014/11/30(Sun) 15:34:47

Re: / しまっ
ツブツブは画像で確認しました
No.15925 - 2014/11/30(Sun) 15:36:44