[ 掲示板に戻る ]

記事No.16078に関するスレッドです

ちょ・・ / しまっ
2週間前の取材でしたが、まさかこんな事になるとは

聞いてないよ〜(汗)

No.16077 - 2015/06/20(Sat) 07:33:18

Re: ちょ・・ / しまっ
どんな記事になっているのか気になって、早速雑誌を買いに行ってきました。
店に入って釣り雑誌のコーナーを見るとありました。
魚をブラ下げて作り笑顔の俺の顔が・・・(汗)
思わず周りに知り合いがいないかキョロキョロしてしまいます。
意を決して雑誌を一冊手に取って一直線にレジへ向かいます。
レジカウンターに表紙を下にして置いたのに、店員のおねーさんが表にひっくり返しやがりました。
店員さんに気づかれたらどうしよう、笑われてるような気がして店員のおねーさんと目が合わせられません。
ドキドキしながらお釣りを受け取ってすぐに店の外へ。

ここで軽いデジャブ感に襲われました。

こんな風にして雑誌を買ったのは高校生の頃以来だ(爆)
46歳のオサーンのやる事じゃねぇ・・・(恥)

No.16078 - 2015/06/20(Sat) 14:42:53

Re: ちょ・・ / ガム
ほらよ
No.16083 - 2015/06/30(Tue) 18:54:47

Re: ちょ・・ / しまっ
めっちゃ恥ずかしいんですけど
No.16084 - 2015/06/30(Tue) 20:48:43

Re: ちょ・・ / レオン
いやぁ〜釣り雑誌の表紙なんだから素直に喜びましょう(笑)

これが、男の娘向けのエロ本やったら、さすがにひきますが(爆)

No.16085 - 2015/07/04(Sat) 05:28:14

Re: ちょ・・ / 橋本
わ、それはとんでもないところに出ましたね。

本屋に行って横並びにしてあげようっと。

これは久々のネタですなー(笑)
電話で聞いたネタは・・・お蔵入りですね!!

No.16090 - 2015/08/05(Wed) 09:42:11

Re: ちょ・・ / しまっ
もう8月号が出てるので店頭には並んでないと思いますよ( ̄ー ̄)
このネタではいろんな人からイジられまくりでした。

No.16091 - 2015/08/05(Wed) 12:18:56