[ 掲示板に戻る ]

記事No.16135に関するスレッドです

1dayシーバスGPやりましょか / しまっ
第32回1dayシーバスGPを、9月26日(土)お昼12時〜27日(日)12時まで24時間でやります。
シーバス1匹の全長勝負です。
優勝賞品はまだ用意できていませんが、近日中に公開します。

参戦できそうな人はこの掲示板で参加表明をお願いします。

No.16092 - 2015/09/04(Fri) 18:31:44

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / 風神
参加します!

仁淀ヒラで頑張ります!(゚∀゚)

No.16093 - 2015/09/05(Sat) 01:26:31

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / さだぼう!
参戦できると思いますッ♪
ドブ川マルで頑張ります!(汗)

No.16094 - 2015/09/05(Sat) 03:49:38

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / 千葉県民
出まーす
やったりまーす
東京湾

No.16095 - 2015/09/05(Sat) 10:30:25

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / さっしー
参戦します!
No.16096 - 2015/09/05(Sat) 17:11:01

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / いとやん
息子(高3)の部活が終わり先月から車に釣り道具を積みっぱなしに出来るようになりました。
やっと自分のペースで行動出来ますww

参戦します皆さんヨロシクね!

No.16097 - 2015/09/05(Sat) 17:47:47

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / 雷神
参加よろしくお願いします(^O^)
No.16098 - 2015/09/06(Sun) 06:57:44

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / あかひれ
出ます♪
No.16099 - 2015/09/06(Sun) 09:35:03

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / 小林
休みを取りたかったのですが、駄目そうなので取り合えず残業が無ければ短時間1発勝負で参加します!
No.16100 - 2015/09/06(Sun) 23:18:29

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / ぱる爺
良い季節
参戦で宜しくお願い致します。

No.16110 - 2015/09/10(Thu) 18:27:37

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / ヨシノボリ
決して商品に目がくらんだ訳ではございませんが・・・悩んだ末、又「ドタキャン御免」にて、参加表明だけは、出させて頂きます。
No.16111 - 2015/09/19(Sat) 15:01:58

安心してください / しまっ
ドタキャンの方のためにはホゲリ部屋ではなく棄権部屋を用意してます
No.16112 - 2015/09/19(Sat) 15:05:05

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / もぐら
参加よろしくお願いします。
No.16117 - 2015/09/22(Tue) 10:59:07

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / やすくん
1day前に81?pやっちまいました(TT)

運を使い果たしました感がありますが参戦させて下さい。

No.16119 - 2015/09/23(Wed) 02:38:12

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / ダイ
超短時間(1745-1815、2145-2215)になると思いますが、参加します。
よろしくお願いします。

 

No.16120 - 2015/09/23(Wed) 09:21:25

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / もえけん
エントリーさせていただきます。よろしくお願いします。
No.16121 - 2015/09/23(Wed) 21:05:25

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / エフワラ
日曜朝まで仕事ですが、申込みお願いしますm(__)m
No.16127 - 2015/09/25(Fri) 12:34:18

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / ガンスリ
久しぶりですが参加します!
No.16134 - 2015/09/26(Sat) 00:58:27

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / みーた
まだ参加可能ならよろしくお願いします。
行けるかわかりませんけど(^_^;)

No.16135 - 2015/09/26(Sat) 01:57:53

Re: 1dayシーバスGPやりましょか / ダイ
仕事に出撃&そのままホームに出撃します。
少しだけ、ガンバリマッス!

No.16136 - 2015/09/26(Sat) 07:01:15