[ 掲示板に戻る ]

記事No.16253に関するスレッドです

(No Subject) / あかひれ
皆さん、こんにちわ!
第33回1dayシーバスダービーの告知です。
10/11、昼12時から翌日、10/12、昼12時までの間の釣行で
一匹長寸で勝敗を決したいと思います。
宜しくお願いします。

No.16244 - 2015/10/04(Sun) 10:08:28

Re: / いとやん
次回はやっ
容赦なく襲って来ますねww

No.16245 - 2015/10/04(Sun) 19:56:20

Re: / しまっ
よし、参戦!
No.16246 - 2015/10/04(Sun) 20:28:26

Re: / あかひれ
モチのロンさんかっす!

優勝賞品は秋のデイで活躍!ビッグバッカー107の
2個セットを予定しています。画像アップは暫しお待ちください。

No.16247 - 2015/10/05(Mon) 06:51:13

Re: / さだぼう!
ワンデイ、今年はあと何回できるんだろう??
参戦予定でお願いします!

No.16248 - 2015/10/05(Mon) 09:50:23

Re: / もえけん
参加させていただきます。よろしくお願いします。
No.16249 - 2015/10/05(Mon) 12:05:55

Re: / 小林
仕事を定時で帰れれば、参加します!
No.16250 - 2015/10/05(Mon) 23:53:42

Re: / 一馬
仕事が早く終わったら参加しまーす(^_^)v
出たあかつきには小林君には負けないぞー!!

No.16251 - 2015/10/06(Tue) 00:24:09

Re: / かがゆう
前回行事の為参加できませんでしたが、今回は参加でお願いします・x・ノ

昼間は2日とも稲刈りですが、夜の部で頑張ります!
よろしくお願いします。

No.16252 - 2015/10/06(Tue) 20:09:43

Re: / いとやん
別の趣味の大会(交流会)とかぶってるが24時間なので少し考える!
前回1週間かけて作戦を練り過去の自分の実績と照らし合わせ今現状の各港のベイトを視野に入れ
行った結果が前回です。
普段行かないどぶ川の釣行パターンや河口パターンも自分なりに視野に入れましたが釣り人が多く
入れない場所もありました。
まあ直ぐに諦める性格で無いので考えてみます。

No.16253 - 2015/10/06(Tue) 20:57:28

Re: / 風神
早っ!?《゚Д゚》

参加します!(゚∀゚)

No.16254 - 2015/10/06(Tue) 23:16:47

(No Subject) / 覇王
参加させていただきまする!しまっさんには勝つ!
No.16255 - 2015/10/07(Wed) 12:19:04

Re: / ぱる爺
舞鶴で118cm陸っぱりで出たそうな?

今回も参加します。

よろしくです。

No.16256 - 2015/10/07(Wed) 13:33:56

Re: / ヤマピー
嫁さんの出産とかぶらなければ参加します。覇王には勝つ!
No.16257 - 2015/10/07(Wed) 22:26:00

Re: / みーた
行けるかわかりませんが、参加させて下さい!
No.16258 - 2015/10/08(Thu) 23:33:46

Re: / 雷神
参加できるか分かりませんがエントリーだけはしときます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
No.16259 - 2015/10/09(Fri) 03:12:04

Re: / エフワラ
参加できるかわかりませんがエントリーだけはしときます(#^.^#)
No.16260 - 2015/10/09(Fri) 06:54:41

Re: / あかひれ
商品ルアーの画像をアップします。
No.16261 - 2015/10/09(Fri) 13:05:53

Re: / しまっ
ビッグバッカーですか
使ったことないけど、あんなとこやこんなとこで使えそう♪

No.16262 - 2015/10/09(Fri) 20:49:08

Re: / ダイ
おはようございます^^
今、hpをみて!!!めちゃ早いですねw
今回も短時間ですが、参加でお願いします。

No.16263 - 2015/10/10(Sat) 08:52:00

Re: / saku
初参戦希望です。西讃中心にやってます。
宜しくお願いします。

No.16264 - 2015/10/10(Sat) 16:46:51

Re: / KING
先日チャンプにお誘いいただきまして恐縮です。
シーバス初心者マークだけどいいのかな?(^^ゞ

No.16265 - 2015/10/11(Sun) 08:38:28

Re: / しまっ
初参戦の人も、出撃できるかわからないけどとりあえずの人も大歓迎です。
もうすぐ始まりますが、明日の昼までよろしくお願いします。

No.16266 - 2015/10/11(Sun) 10:38:54

Re: (No Subject) / ぱる爺
早起き成功。今から行きます。朝トッププラでは無反応ホゲリ部屋確保しておいて下さいな〜…
No.16309 - 2015/10/12(Mon) 05:39:09