[ 掲示板に戻る ]

記事No.16639に関するスレッドです

(No Subject) / 雷神
無事に届きました♪ありがとうございました*\(^o^)/*
No.16638 - 2016/11/16(Wed) 22:36:45

Re: / 雷神
説明書が英語でさっぱり分かりませんwww
No.16639 - 2016/11/16(Wed) 22:37:35

Re: / しまっ
楽しそうなオモチャですね
No.16640 - 2016/11/22(Tue) 23:02:42

Re: / 雷神
楽しそうねおもちゃなんですけど使い方が分からず持て余してますw
No.16641 - 2016/11/25(Fri) 16:03:46

Re: / しまっ
YOUTUBEで動画見たほうが手っ取り早いかも


No.16642 - 2016/12/01(Thu) 23:36:25

Re: / 風神
この動画見たら、めちゃ欲しくなりますやん(;´д`)

雷神さん羨ましいっす(;´д`)

No.16643 - 2016/12/02(Fri) 13:17:12

Re: / 雷神
しまっさんありがとうございます(*^^*)
やっと分かりましたw
アプリも取らないとダメだったんですね(´º∀º`)w
帰ったら遊んで見ます♪

No.16644 - 2016/12/05(Mon) 09:48:50

Re: / 雷神
風神さんこれ飛ばせたら結構面白そうですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
写真と動画もできるみたいなんであれやこれや(*´艸`*)ウシシ

No.16645 - 2016/12/05(Mon) 09:51:26

Re: / さだぼう!
飛ばせましたか?って反応が遅いですね。。

ちょっとばかり忙しくてすべての事が置き去りになってまして・・・。

で、いかがですか?(笑)

No.16648 - 2016/12/22(Thu) 18:42:09

Re: / 雷神
お騒がせしておりましたドローンですが無事に飛ばす事は出来ました!

ただ飛ばすだけはwww
操作慣れるまで大変そうですw

今のところ壁に突撃したりしてアタフタしてますがカメラで動画撮影やカメラでの撮影は思っているより綺麗に撮れてました♪\(^o^)/

No.16649 - 2016/12/25(Sun) 15:42:09