[ 掲示板に戻る ]

記事No.16756に関するスレッドです

(No Subject) / 雷神
お待たせ致しました!
1dayを盆休み辺りにやりたかったのですが色々とあり予定が立てれませんでしたΣ(´□`;)

ですので次の1dayは次の大潮の20日の20時〜21日の20時まででやりたいと思ってますので皆さんよろしくお願いしますm(*_ _)m
景品はまた用意できたらアップします♪

No.16749 - 2017/09/07(Thu) 05:38:44

Re: / しまっ
ド平日ですが・・・やっちゃいますか(笑)

水曜日はノー残業デーなので早く帰ってメシ食って短時間勝負ですな

No.16750 - 2017/09/07(Thu) 22:51:53

Re: / 雷神
大潮後の土日にしようかと思ったんですがこちらこの時期の土日はタチウオの人が多過ぎて釣りにならないんですよ( ´°ω°` )
平日の夜でもそこそこ多いんですけどまだマシなんでw

No.16751 - 2017/09/08(Fri) 00:07:47

Re: / 風神
最近、激務続きで…

とりあえず、参加でお願い致しますm(_ _)m

No.16752 - 2017/09/11(Mon) 00:14:19

Re: / しまっ
平日開催なので少なそうですね。3人でやりますか(笑)
No.16753 - 2017/09/13(Wed) 21:00:50

Re: / 雷神
ほんとにこのままだと3人のバトルロワイヤルで開幕しちゃいそうですね(´º∀º`)w
No.16754 - 2017/09/14(Thu) 08:46:06

Re: / さだぼう!
気持ちだけになるかもしれませんが参戦でおねがいします!
No.16755 - 2017/09/14(Thu) 11:09:45

Re: / ヨシノボリ
お気に入りが開かず、グーグルから呼び出すと、一度は深夜釣行が開くのですが、いつの間にか強制でクローズされるスマホが手付かずです。ので、またまた家とポイントの往復になりそうですが、とりあえずは参加の表明します。(・・・ひょっとして、メモリー不足か???)
No.16756 - 2017/09/14(Thu) 20:35:58

Re: / 雷神
なんとか3人だけは回避できそうで良かったですw
No.16757 - 2017/09/14(Thu) 21:23:30

Re: / もぐら
参戦宜しくお願いします( ´∀`)
No.16758 - 2017/09/15(Fri) 20:35:20

Re: / もえけん
参加でお願いします!
No.16759 - 2017/09/18(Mon) 19:26:44

Re: / 雷神
景品遅くなりましたーm(*_ _)m
今回はこちらでお願いします(^^♪

No.16760 - 2017/09/19(Tue) 14:34:22