[ 掲示板に戻る ]

記事No.16831に関するスレッドです

(No Subject) / 雷神
次回の1dayは今月の21〜22日、土曜日の夜21時からスタートでよろしくお願いします*(^o^)/*

今回は土日にしましたので皆さんよろしくお願いします(^^♪
景品はまた用意出来しだいアップします♪

No.16815 - 2017/10/08(Sun) 22:40:20

Re: / しまっ
終了時間はどうしますか? 21時までの24時間でよい?
No.16816 - 2017/10/09(Mon) 14:49:08

Re: / 雷神
何時もどうり24時間でお願いします(^^♪
No.16817 - 2017/10/11(Wed) 03:51:25

Re: / しまっ
参戦します。4連覇はさせませんよ( ̄ー ̄)
No.16818 - 2017/10/13(Fri) 23:15:52

Re: / アキラ先輩
参加します(*^^*)
No.16819 - 2017/10/14(Sat) 11:38:53

Re: / みーた
記念すべき40回目の節目に!
40才の僕が!!
堂々とホゲます!!

参加します。

No.16820 - 2017/10/14(Sat) 12:58:07

Re: / 風神
参加でお願い致します。
No.16821 - 2017/10/14(Sat) 23:59:27

Re: / しまっ
台風21号が北上してくるみたいなので、もしかしたら1day当日は台風が絡んでくるかもしれませんね。
No.16822 - 2017/10/17(Tue) 20:51:34

Re: / さだぼう!
空き時間でやれるかも!?で、参戦します。
No.16823 - 2017/10/18(Wed) 13:12:44

Re: / 雷神
目指せ4連覇です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
しまっさん台風来てますけど今のところ台風がどう動くか分からないですし台風が来たら四国方面が1番危なさそうなんで当日の判断で危なそうで釣りにならなさそうなら1週間ズラしての開催にしますか?

安全第一なんで( ̄^ ̄ゞ

No.16824 - 2017/10/18(Wed) 16:34:19

Re: / しまっ
日程変更の必要はないでしょう。
台風最接近は週明けになりそうな予想だし、みんな大人なので危険かどうかの状況判断は自分でできますから。

No.16825 - 2017/10/18(Wed) 21:50:15

Re: / よしのぼり
台風怖かったのですが、ずれることを信じて…参戦します。
No.16826 - 2017/10/18(Wed) 21:55:18

Re: / 雷神
では週明けに来る事を祈りながら予定通り開催でお願いします(^^♪
No.16827 - 2017/10/19(Thu) 06:39:00

Re: / もぐら
参戦します。宜しくお願いします(>_<)
No.16828 - 2017/10/19(Thu) 20:04:37

Re: / 池内
まだ参加大丈夫でしょうか?
参加でお願いします

No.16829 - 2017/10/21(Sat) 12:08:43

Re: / しまっ
はいはい、大丈夫ですよ
No.16830 - 2017/10/21(Sat) 12:20:19

Re: / 雷神
遅くなりましたm(*_ _)m
今回の景品はこちらでお願いします(*^^*)

No.16831 - 2017/10/21(Sat) 17:03:53