[ 掲示板に戻る ]

記事No.16893に関するスレッドです

(No Subject) / 雷神
次回の1dayは11月18日土曜日18時から19日の18時までの24時間でよろしくお願いします(*^^*)
No.16886 - 2017/10/28(Sat) 15:13:28

Re: / しまっ
了解です。参戦します。
No.16887 - 2017/10/31(Tue) 00:47:40

Re: / しまっ
優勝商品は前回分キャリーオーバーでいいですね
No.16888 - 2017/10/31(Tue) 00:50:52

Re: / 風神
また天候が大荒れでない事を願って

参加!(´-ω-`)

No.16889 - 2017/10/31(Tue) 22:44:11

Re: / アキラ先輩
参加します(*^^*)お願いします(*^^*)
No.16890 - 2017/11/03(Fri) 06:21:08

Re: / よしのぼり
悩んだんですが、そろそろホゲリ部屋が恋しくなってきたので、参加予定で、お願いします。
No.16891 - 2017/11/08(Wed) 18:30:21

Re: / 雷神
キャリーオーバーでお願いします
No.16892 - 2017/11/11(Sat) 04:31:24

Re: / みーた
シーバスどこにいるのかわかりませんが、参加します。
No.16893 - 2017/11/16(Thu) 23:45:38

Re: / あかひれ
参加する
No.16894 - 2017/11/17(Fri) 08:07:05

Re: / もえけん
参加でお願いします
No.16895 - 2017/11/17(Fri) 08:21:29

Re: / よしのぼり
開始まで、一時間を切ってしまいましたが、スレッドってここでいいの???

明日、仕事が入ってしまい、本格的なミニ遠征(ホームグラウンドの三豊市地方)には行けない感じです。

とりあえず、お散歩釣行にて、地元の丸亀港から開始しますね。

No.16896 - 2017/11/18(Sat) 17:06:13