[ 掲示板に戻る ]

記事No.16932に関するスレッドです

年末にやりますか! / しまっ
第42回1dayシーバスGPを年末にやりましょう。
12月23日(土曜日)14:00開始の24時間シーバス1本勝負です。

No.16931 - 2017/12/10(Sun) 22:14:58

優勝賞品 / しまっ
優勝賞品は光るロッド「ライトセーバー130」&光るリール「ナイトスピン2500」のセットです。
これは僕が長年探し求めていた理想のタックルです。
僕のfacdbookで動画を見た方もいると思いますが、はっきり言ってめちゃくちゃカッコイイです。

奮って参加ください。

No.16932 - 2017/12/10(Sun) 22:17:01

Re: 年末にやりますか! / 風神
ジェダイになりたいので

参加致します(°∀°)

No.16933 - 2017/12/10(Sun) 23:05:39

Re: 年末にやりますか! / 山P
参戦します。賞品に新品ルアー二個勝手につけさせてもらいまーす。
No.16934 - 2017/12/11(Mon) 07:59:24

Re: 年末にやりますか! / よしのぼり
K−TEN以外は???の商品ですが、最近釣っていないので、参加します。
No.16935 - 2017/12/11(Mon) 17:40:20

Re: 年末にやりますか! / さだぼう!
TENGA以来のビミョーな賞品ですが、参加します。
No.16936 - 2017/12/12(Tue) 23:09:13

Re: 年末にやりますか! / 雷神
仕事でどうなるか分かりませんが参加予定でお願いします(^^♪
No.16937 - 2017/12/15(Fri) 19:06:33