[ 掲示板に戻る ]

記事No.16981に関するスレッドです

11年続いてますが / しまっ
現在開催中のシーバスGPは2017で終了にしてもいい?
No.16976 - 2017/12/25(Mon) 01:03:30

Re: 11年続いてますが / 風神
マヂっすか!?(;゚Д゚)

1dayも

ですか?

No.16977 - 2017/12/25(Mon) 20:27:28

Re: 11年続いてますが / しまっ
1dayは続けてやりましょう
次回よろしくお願いしますね

No.16978 - 2017/12/25(Mon) 21:34:07

Re: 11年続いてますが / 風神
了解致しました(´-ω-`)

自分は2007から参戦させてもらってましたね、あの頃は若かったです…

しまっさんも(爆)



1dayも月一でしたらモチベーションも維持できるのですが、地域差があるので難しいですよね…

って終了な雰囲気になってますが、皆さんはどぅなんでしょ?

No.16979 - 2017/12/26(Tue) 20:54:46

Re: 11年続いてますが / 風神
先日、パソコンの写真整理してたら懐かしい写真が出てきました
No.16980 - 2017/12/26(Tue) 21:01:13

Re: 11年続いてますが / 風神
すみません、写真うp出来てなかったですm(_ _)m
No.16981 - 2017/12/26(Tue) 21:02:55

Re: 11年続いてますが / よしのぼり
シーバスGPが無くなると、楽しみにしている間違い探しが出来なくなり、とってもさみしいです。
No.16982 - 2017/12/26(Tue) 22:33:02

Re: 11年続いてますが / しまっ
おお、懐かしい
その写真は2008年の1月なので、もう10年も前になりますね

No.16983 - 2017/12/26(Tue) 22:34:08

Re: 11年続いてますが / しまっ
よしのぼりさん、寂しがるポイントはそこ??(笑)
No.16984 - 2017/12/26(Tue) 22:35:31

Re: 11年続いてますが / よしのぼり
記念写真のお魚さん、生きて育っていたら、今何センチでしょうか
No.16985 - 2017/12/26(Tue) 23:10:55

Re: 11年続いてますが / しまっ
当時107cm 生きてて欲しいなぁ
No.16986 - 2017/12/28(Thu) 21:41:52

Re: 11年続いてますが / 雷神
毎年楽しみにしてたのが無くなるのは寂しくなりますね〜(´º∀º`)
もちろん間違い探しの楽しみも含めてw
けど1dayだけは残るならまだ楽しめそうです(^^♪

もう流石にランカー釣れる気しないんで追い抜くことは出来そうにありませんwww

No.16987 - 2017/12/29(Fri) 06:44:26

Re: 11年続いてますが / よしのぼり
皆様、あけましておめでとうございます。

平成30年も開けてしまいました。

一応、昼前に磯マル狙いで坊主釣行の釣り納めでしたが、「シーバスGPを最後の1秒まで!」と思い、竿を十数投振ってきました。

奇跡は起こりませんが、自分に区切りを付けれたと思います。

No.16988 - 2018/01/01(Mon) 00:13:35

Re: 11年続いてますが / しまっ
あけましておめでとうございます。
今年はシーバスGPはありませんが、1dayはありますので引き続きよろしくお願いします。
シーバスGPに代わる企画も何か考えたいですね。

No.16989 - 2018/01/01(Mon) 11:44:25

Re: 11年続いてますが / エフワラ
また新しい企画では参加させて下さい。
よろしくお願いします🤲

No.16993 - 2018/01/02(Tue) 20:36:21