[ 掲示板に戻る ]

記事No.17008に関するスレッドです

訂正 / しまっ
シーバスGP2017年間ポイントラインキング表に一部誤りがありましたので訂正しました。

http://www.geocities.jp/midnight_angler/GP/point-ranking2017.html

No.16996 - 2018/03/01(Thu) 23:03:34

Re: 訂正 / 風神
インフルエンザと激務がつづいてまして、すみません…
m(_ _)m

1dayシーバスGPを3月31日(土)18:00開始の24時間でシーバス1本勝負で考えてますがご都合どうでしょうか?

No.16997 - 2018/03/22(Thu) 23:51:10

Re: 訂正 / しまっ
あらら、体調崩されてたんですね。 大丈夫っすか?

1dayの開催日は前回優勝者の専権事項としているので、風神さんの都合で決めていただいていいです。

ただ・僕は3/31〜4/1は北海道に居る予定なので不参加です。

No.16998 - 2018/03/23(Fri) 00:16:00

Re: 訂正 / 風神
しまっさんが不参加はあり得まへんので、4月14日(土)18:00開始の24時間でシーバス1本勝負にしまひょ (゚∀゚)
No.16999 - 2018/03/23(Fri) 20:34:10

Re: 訂正 / よしのぼり
しまっさんならば、北海道でも雪国シーバス釣ってそうですが?
No.17000 - 2018/03/28(Wed) 16:13:43

Re: 訂正 / しまっ
北海道にはシーバス居ないんじゃなかったっけ?(笑)

14日でしたら参戦です。よろしくお願いします。

No.17001 - 2018/03/29(Thu) 00:43:09

Re: 訂正 / 雷神
参戦予定でお願いします(^^♪
No.17002 - 2018/03/29(Thu) 03:16:09

Re: 訂正 / さだぼう!
参戦しますでお願いします。
No.17003 - 2018/03/29(Thu) 14:18:03

Re: 訂正 / よしのぼり
参戦予定でお願いします。 青森では釣れてますよね。 ググったら、南の方限定で釣果あり。狙っては釣れない「外道扱い」との事。
No.17004 - 2018/03/29(Thu) 18:24:43

Re: 訂正 / 風神
只今、優勝賞品物色中(´-ω-`)

決まり次第うpします(゚∀゚)

No.17005 - 2018/03/30(Fri) 00:29:23

Re: 訂正 / しまっ
そういえば前回の優勝商品その2(やまぴー提供分)をまだ風神さんに渡してませんでした。
また連絡します。

No.17006 - 2018/03/30(Fri) 07:47:15

Re: 訂正 / 風神
そうなんですかっ!?( ゚Д゚)

あっ!?ホンマや(゚∀゚)

やまぴーさん、ごっちゃんっす!

No.17007 - 2018/03/30(Fri) 23:57:29

Re: 訂正 / 風神
優勝賞品はこれでお願いいたします。
No.17008 - 2018/04/06(Fri) 22:17:14

Re: 訂正 / エフワラ
日曜の朝マヅメ勝負で参戦予定!
よろしくお願いします^ - ^

No.17009 - 2018/04/12(Thu) 03:08:29

Re: 訂正 / さっしー
お久し振りです。
週末は天気が悪そうで日曜日は休めそうなので、久々に参戦します。
短時間ですが、宜しくお願いします。

No.17010 - 2018/04/13(Fri) 22:49:08