[ 掲示板に戻る ]

記事No.17108に関するスレッドです

まちがいさがし / よしのぼり
3月2日の釣果タイトルが、2月3日になっていました。

利き腕ひとさし指のけがで、秋までスピニングリールが使えそうにないです。(長期休養中)

なにも差し上げるネタがありませんので、せめてもの粗探しで参加させて下さい。

No.17106 - 2019/03/04(Mon) 18:53:43

Re: まちがいさがし / しまっ
間違い探しありがとうございました。
秋までってそんな重症なんですか?
お大事に

ひきつづき深夜釣行あらさがしをお楽しみくださいませ

No.17107 - 2019/03/04(Mon) 23:56:42

Re: まちがいさがし / よしのぼり
釣果写真から釣行記へのリンクとタイトルが、13日と14日でコンタミしちゃってます。

画像は今年1月の某サーフ(三豊市)。

イノシシめっちゃ増えとるので、夜間早朝の、メバル釣りは要注意!

No.17108 - 2019/04/15(Mon) 16:59:03

Re: まちがいさがし / しまっ
リンクの間違いまでありがとうございます。
間違い探しのレベルが上がってますね(笑)

イノシシの足跡、ありますね

No.17109 - 2019/04/23(Tue) 00:42:15