[ 掲示板に戻る ]

記事No.17127に関するスレッドです

(No Subject) / 雷神
この週末はフィッシングショーに行く予定がインフルとコロナが怖かったので中止にして高知に遊びに行きましたがやっぱり浦戸湾のポテンシャルは凄いですね😅

横で90up釣られました😅
自分は75くらいのと60クラスをなんとか2匹だけでしたw

またリベンジに行きます(^^♪

No.17127 - 2020/02/10(Mon) 05:01:00

Re: / よしのぼり
こんな大スズキの画像や話を聞きつけると、一年以上ご無沙汰していた、ホームグラウンドの三豊市の磯(浜)に、何時行こうか?・・・などと考えてしまいますが・・・、今年の初釣りとなる為、坊主が怖くてこのひと月、未だに釣行出来ていません。

いっそのこと、状況が悪くてもハヤ類が遊んでくれそな渓流釣行を先にして、お茶を濁そうと考えてしまうほど、ボーズ怖い病に落ちいってるようです。

何か良い特効薬はないでしょうか

No.17128 - 2020/03/11(Wed) 20:38:08

Re: / しまっ
ホゲリ除けならこんぴらさんへお参りされると御利益がありますよ
No.17129 - 2020/03/12(Thu) 22:30:20