[ 掲示板に戻る ]

記事No.4208に関するスレッドです

暑かったけど / レオン
渡船屋には謙遜して最大28?pって言ったけど(笑)22〜30?pまでをこんだけ釣りました。平均24〜25?p、同型のチャリも混ざりました
No.4206 - 2006/08/14(Mon) 08:44:29

Re: 暑かったけど / レオン
バブルマンが切れて、これで頑張りました
No.4207 - 2006/08/14(Mon) 08:45:23

Re: 暑かったけど / レオン
これは近年注目のヌーブラ
No.4208 - 2006/08/14(Mon) 08:48:30

Re: 暑かったけど / レオン
これは以外と美味いシーボラ50?p
No.4209 - 2006/08/14(Mon) 08:49:24

Re: 暑かったけど / レオン
悲劇は突然に・・・(号泣)
No.4210 - 2006/08/14(Mon) 08:50:07

Re: 暑かったけど / レオン
魚も釣るし、作りたくねぇネタまで持って帰りましたとさ
No.4211 - 2006/08/14(Mon) 08:50:50

Re: 暑かったけど / しまっ
何度指摘しても「以外」と「意外」の使い分けが理解できないようですな。
No.4212 - 2006/08/14(Mon) 10:57:59

Re: 暑かったけど / レオン
以外と意外はもうどっちでもOKです( ̄ー ̄)

仕事で意外は使わないから一発変換してくれん(>_<)

No.4214 - 2006/08/14(Mon) 11:07:11

Re: 暑かったけど / しまっ
どっちでもOKとちゃうやろ。日本人として。
No.4216 - 2006/08/14(Mon) 20:18:31

Re: 暑かったけど / 愛丸
レオンさん

シーボラは、タタキで食べると美味しいデスヨ

カツオタタキならぬボラタタキ一回試してみてください。

No.4218 - 2006/08/15(Tue) 08:28:02

Re: 暑かったけど / いとやん
そうなのですか。
今度してみます。

No.4219 - 2006/08/15(Tue) 09:44:16

Re: 暑かったけど / しまっ
河口のボラは止めといた方がいいかも
No.4223 - 2006/08/15(Tue) 11:25:06

Re: 暑かったけど / いとやん
たたき!
No.4228 - 2006/08/15(Tue) 15:32:52