[ 掲示板に戻る ]

記事No.4323に関するスレッドです

ひさびさ / あかひれ
昨晩、夜勤の帰りに久々に釣れました。イナの群れに付いていたのをゴボペンとエスフォーでやっていたら、いきなり出ました。サイズは70ジャストでした。
No.4323 - 2006/08/26(Sat) 08:14:31

Re: ひさびさ / 愛丸
(゚ロ゚)ポカーン

ええな〜ええな〜

僕は…昨夜当りすらありませんでした…

No.4324 - 2006/08/26(Sat) 12:48:47

Re: ひさびさ / あかひれ
愛丸さん、こんばんわ昨晩は久々に面白かったです。
デッカイやつも面白かったんですが、
30〜40位のやつが、ゴボペンに反応して食ってきました。今までイナの数が多過ぎてルアーに反応しなかって苦労しましたがなんとか、パターンを見つけました。
(偉い?)

No.4325 - 2006/08/26(Sat) 20:10:25

Re: ひさびさ / ガム
あかひれさんいいのやってますねぇ〜(羨)
やはり河川を攻めてるのでしょうか?

僕は昨日深夜3時過ぎまで頑張りましたがノーフィッシュ(泣)ホゲリモードでした。

そろそろ雨降ってもらわないと…

No.4326 - 2006/08/27(Sun) 12:25:41

Re: ひさびさ / あかひれ
ガムさんこんにちは!
この時期は川ですね。かなり上まで行きますね。
後、ベイトの集まる所を探しながらやります。

そうですね!そろそろ、雨がほしいですね。
それも、かなりまとまった雨がほしいですね。

No.4327 - 2006/08/27(Sun) 14:27:16

Re: ひさびさ / しまっ
あかひれさん、良型ゲットおめでとうございます。
僕の順位が下がったやん。
8月中に73cmを釣らないといけなくなりました。
(既に優勝は諦めてる)

1週間ほど前にあかひれさんにメール送ったんですけど、届いてます?

No.4328 - 2006/08/27(Sun) 20:12:14

Re: ひさびさ / あかひれ
しまっさんお帰りなさい。
遠征はどうでしたか。
オイラは久々に釣りをして興奮しました。
釣れたほとんどはチーバスでしたがゴボペンを使って
トップで食わすのは、おもろいです。

No.4330 - 2006/08/27(Sun) 21:16:35