[ 掲示板に戻る ]

記事No.4342に関するスレッドです

夏の陣2位返り咲き / しまっ
74cmげっちゅ〜♪
チャムペン11cmでドッグウォーキングさせてたら、ドバンと出ました。

No.4338 - 2006/08/28(Mon) 23:32:25

Re: 夏の陣2位返り咲き / ガム
しまっさんおめでとう!!
夏の陣はしまっさんに追い付けそうにないです(涙)
それにしても先週からマークしてたポイントで釣り上げるとは(驚)
しまっさんもスキルアップしましたね。
お見事!!

僕も短時間ですが釣行重ねて頑張っているものの結果が出せません。
なにかがたりない……な・に・か・が

No.4339 - 2006/08/28(Mon) 23:52:41

Re: 夏の陣2位返り咲き / Mr.H
しまっさん、今日はTEL貰ったのに出れなくて┌○ペコッでした・・・・

なんでかって・・・・・トラブルの最中でした・・・とあるところにルアーが引っかかって、それを取りに、侵入大作戦の真っ只中でした・・・・

後、かけるの忘れてました _(\○_

で帰ったら、釣ってるヤン

参りました・・・・

ご指導ご鞭撻・・・よろしくです・・・うそです^^

No.4340 - 2006/08/29(Tue) 01:16:29

Re: 夏の陣2位返り咲き / しまっ
河口の上げっぱなを狙ったら釣れました。
という事で、これはMr.H師匠のおかげ様だと思っております。

これからも

ご指導ご鞭撻・・・よろしくです・・・マジです^^

No.4341 - 2006/08/29(Tue) 01:22:50

Re: 夏の陣2位返り咲き / 愛丸
74?a…(゚ロ゚)ポカーン

しまっさんてこんな人だと思ってたのに・・・

No.4342 - 2006/08/29(Tue) 08:56:11

Re: 夏の陣2位返り咲き / あかひれ
オイラの2位の座も3日間でした。しまっさん、トップで釣れると面白いでよね。
オイラも、しまっさんに負けないようにあと3日間がんばりますと言いたいところですか、明日は人間ドックです。胃カメラ入れられて中でグリグリされるのかと思うと今からブルーです。

No.4345 - 2006/08/29(Tue) 11:52:49

Re: 夏の陣2位返り咲き / しまっ
>愛丸さん
そういえば最近ネタを釣ってませんね。
真面目に釣りしてるので、そろそろ「何か(ネタ)」が釣れるような予感がします(爆)

>あかひれさん
トップに出ると面白いというよりは、メチャ焦ります(笑)
興奮度は最高ですね♪

胃カメラ入れられたら、エラ洗いしてみて下さい(爆)

No.4348 - 2006/08/29(Tue) 12:49:39