[ 掲示板に戻る ]

記事No.4381に関するスレッドです

(No Subject) / あかひれ
予定していた人間ドックに行ってきました。
胃カメラと直腸診は何回やっても慣れませんね。
上と下からグリグリやられて・・・

今から海に行って来ます。

No.4376 - 2006/08/30(Wed) 18:42:26

Re: (No Subject) / ガム
今日は非常に出撃したい気分ですが、用事があるため行けませんからぁ〜(泣)
あかひれさん僕の分まで楽しんで来て下さい。

No.4377 - 2006/08/30(Wed) 19:35:52

こんなはずじゃ / あかひれ
ガムさんの分まで楽しみました。
あれから近くの港の灯台に行って来ました。夏の間はあまり行かないのですが、今日は潮が引いていて河に水が無いので港に行くことに。
ポイントに行ってみると、捕食音が結構しているので、あわててルアーをセットしキャストすること1時間、オイラのルアーに食いてくれました。見た目はまあまあか!と思っていましたがメジャーを当ててみてビックリ、オイラの歴代2位のサイズでした。90cmでした
オイラもこんなのがこの時期に出るとは思っていませんでした。

No.4381 - 2006/08/30(Wed) 23:04:52

Re: (No Subject) / しまっ
どひゃ〜
90が出てしまいましたか。
もうフリチンで逆立ちしても抜き返せません。

おめでとうございます。

No.4382 - 2006/08/30(Wed) 23:26:01

Re: (No Subject) / Mr.H
あかひれさん、なんちゅう魚を釣るんですか、この時期に、しかし今日は山中で、50ミリの雨降ってましたから、西が気になってましたのよん^^

でもサッカーの試合でしたのよん^^

負けてはおれんです・・・・勝ちに行きますよ^^

って・・・ダービー参加して無かったです。 _(\○_

池さん、レオンさん、祝福の書き込みお願いしますよ^^
レスあげたらダメですよ^^

No.4383 - 2006/08/31(Thu) 01:02:16

Re: (No Subject) / ガム
あかひれさんおめでとうございます。ご立派な魚ですね(凄)
僕もいつかそのサイズをって憧れる領域です。
香川にもデカいのいるんですね。
しかも変態サイトを出入りするアングラーが……狩るとは!!すばらしい(笑)
僕もがんばるです。

No.4385 - 2006/08/31(Thu) 04:42:54

Re: (No Subject) / レオン
あかひれさん、おめでとうございます

90?pで歴代2の方が驚きです

少なくとも90オーバーをもう一本釣ってるってことですよね(超羨)

デカイのはおまかせしました。チビは僕にまかせてください(泣)

No.4387 - 2006/08/31(Thu) 08:28:04

Re: (No Subject) / 池内
おめでとうございます

しかし

おやぴっちゃの王座は譲らん

No.4389 - 2006/08/31(Thu) 13:28:27

Re: (No Subject) / レオン
そんな王座は誰もねらわん
No.4390 - 2006/08/31(Thu) 16:06:13

Re: (No Subject) / 池内
解りませんよ〜

もしかしたらガムさんが・・・

ない?

No.4391 - 2006/08/31(Thu) 16:48:11

Re: (No Subject) / 愛丸
池内さんおめでとうございます。

僕の憧れの宇宙記録に添付されるんですネ・・・(・∀・)ニヤニヤ

No.4392 - 2006/08/31(Thu) 16:56:56

Re: (No Subject) / あかひれ
皆さん有難う御座います。と言うか、すみません。
自分でも、こうなる予定ではなかったんですが。
ちょっと古いですが「ハルウララ」のおお捲くりが決まったみたいなもんです。

追伸
しまっさんオイラは昨日、フリチンでケツ穴に指を突っ込まれましたの。(オカマ風)

池内さん おやぴっちゃの王座とは、なんでっしゃろ?

No.4393 - 2006/08/31(Thu) 20:28:04

Re: (No Subject) / ガム
75?p釣りましたが海にぼてこんだので帰ります(泣)
No.4394 - 2006/08/31(Thu) 20:40:57

Re: (No Subject) / しまっ
>あかひれさん
そこまでしないと90は釣れないのですね。
では僕も、フリチンでケツの穴にチャムペン突っ込んでから出かけてみます(爆)

>ガムさん
なんとな! 75cm釣ったとな
という事は・・・

抜かれて4位転落やん _| ̄|○

残り時間わずかだけど、出撃しようにもメチャ雨降ってるし・・・

参りました

No.4395 - 2006/08/31(Thu) 21:35:10

Re: (No Subject) / しまっ
28日 74cmが釣れて3位から2位へ
30日 あかひれさんが90cmを釣って再び3位転落
そして今日最終日、ガムさんが75cmを釣って4位転落。

このままでは終れないと思い、雨の中を強行出撃してしまいました。

開始早々チャムペンにガボッ!
手元にコツンと来ただけで乗らず。

開始30分後、同じくチャムペンにドバン!
これも乗らず。

開始1時間後、またチャムペンでドバシャン!
スカ〜

これで時間切れとなりました。

どれも出方からしてグッドサイズのシーバスだったと思いますが残念です。
もしかして釣れなかったのは、出発前にチャムペンでケツの穴をグリグリしなかったからでしょうか?

No.4397 - 2006/09/01(Fri) 00:52:02

Re: (No Subject) / ガム
あまりにも下品すぎて、あかひれさんとしまっさんの話しについていけません(爆)

昨日は1本ぎりでした。まー最終最後にしまっさんを抜けて多少は満足してますが( ̄ー ̄)多少はね…

No.4403 - 2006/09/01(Fri) 16:42:21

Re: (No Subject) / あかひれ
ガムさん、ぼてこんだって大丈夫ですか!
下品ってオイラの場合は人間ドックですよ。しかし、おっさん先生にやられたんで、ショックです。若い女医だったら追加料金払うところでした。

しまっさん城東町にそんな、お店があったと思います。

No.4404 - 2006/09/01(Fri) 17:41:20

Re: (No Subject) / しまっ
>ガムさん
コンチクショー
年間ポイントランキングで優勝が見えてきましたね。
でも秋の陣は負けませんよ。

>あかひれさん
城東町の情報もお詳しいようですね。
池内さんも以前は、呼び込みのオッチャンと仲よくなるぐらい通ったらしいですよ(マジ)

GP優勝おめでとうございます。お見事でした。

No.4406 - 2006/09/01(Fri) 19:15:05