[ 掲示板に戻る ]

記事No.4453に関するスレッドです

(No Subject) / あかひれ
夜勤の帰りにやっつけました。
No.4452 - 2006/09/06(Wed) 02:31:13

Re: (No Subject) / いとやん
かなり良いサイズですね。

ルアーを始めて約一月 初ヒットするも22cm(爆)
でもなんとなく感触がつかめました。
エントリーならず。(T-T)

No.4453 - 2006/09/06(Wed) 08:29:43

Re: (No Subject) / レオン
さっそく釣ってますね〜(羨)
No.4455 - 2006/09/06(Wed) 09:23:18

Re: (No Subject) / 池内
いいサイズですね
同じ愛媛なのにこの差はなに?

No.4456 - 2006/09/06(Wed) 09:24:33

Re: (No Subject) / ガム
あかひれさん早速いい型やってますね(凄)
おめでとうございます。秋のGPは皆さん気合い入ってるので上位入賞は価値ありですね。
僕も頑張ります。


いとやんさん初シーGETおめでとうございます(祝)
やはり最初は小さいのからスタートした方がいいですね。徐々にサイズUpめざして(笑)

僕の知り合いで2匹目のシーバスが87?pでもう何年も(10年以上?)記録更新できてない人をしってます(笑)

No.4458 - 2006/09/06(Wed) 10:47:30

Re: (No Subject) / Mr.H
いとやんさん、初物おめでとうございます^^

僕も、かれこれ10何年前ですが・・・いまだに覚えてます。53cmのシーバス君でした。絶叫したことも!!

僕の知り合いにも、2匹目のシーバスが87?pでもう何年も(10年以上?)記録更新できてない人を知っています。あれは釣ったその場で検寸してたら、90はあったでしょうね^^なにせ、夜、鳴門で釣って次のお昼に検寸したんですから・・・たぶん・・・(笑)

あかひれさん、最近のラッシュすごいっすね!!ちょこっと行って釣っちゃうの!!あやかりたいです。

No.4459 - 2006/09/06(Wed) 11:08:15

Re: (No Subject) / いとやん
皆様激励有難うございます。
これからサイズアップに励みます。

ルアー初物5cmでなくて良かったです。^^;

No.4460 - 2006/09/06(Wed) 11:38:24

Re: (No Subject) / あかひれ
皆さんありがとうです。(笑)
絶好調とは言いませんが、今年の春から比べる上向きです。 夜勤は嫁に気兼ねなく釣りに行けるからだいちゅきです。(笑)

池内さん> オイラは一応、香川です。でもかなり愛媛には近いです。ですから愛媛にはよく釣りに行きます。10年位前は毎週松山に通っていました。

いとやんさん> 祝!初シーバスです。
ルアーを始めて1ヶ月で初シーバスは凄いです。オイラはおそらく半年はかかっています。最初の1匹が釣れたら後は楽にできると思います。(オイラの場合)

No.4461 - 2006/09/06(Wed) 12:01:33

Re: (No Subject) / 愛丸
あかひれさん いとやんさん

おめでとうございます。

僕もサイズUpめざしてがんばります。

打倒暗黒卿でがんばります。

No.4462 - 2006/09/06(Wed) 12:08:35

Re: (No Subject) / 池内
愛丸さんも頑張って

金○を越えるネタを釣ってください

No.4463 - 2006/09/06(Wed) 12:29:41

Re: (No Subject) / レオン
愛丸さん、次はどんな下ネタ狙ってますか( ̄ー ̄)
No.4464 - 2006/09/06(Wed) 12:37:18

Re: (No Subject) / 愛丸
コン○ームと言う大きな壁が立ちはだかってます・・・

超える物といいますと電動○○○ぐらいでしょうか?

No.4465 - 2006/09/06(Wed) 13:41:18

Re: (No Subject) / 池内
○玉、コン○ームを凌駕するネタをシマさんは持ってますからねえ

メコス○ちゃんという破壊神を

No.4466 - 2006/09/06(Wed) 15:23:22

Re: (No Subject) / なお
>池内さん

メコス○の、○の中に入る文字は「ジ」なんでしょうか?

やっぱここの管理人は只モンじゃねぇ〜!

くわばらくわばら....

No.4467 - 2006/09/06(Wed) 16:22:10

Re: (No Subject) / 池内
釣果とネタのバランスのとれた運営が売りの深夜釣行ですよ

ミスターHさんやガムさん、なおさんの超越した釣果に追い付くネタを醸し出すシマさんは

やはり只者ではありません(ダッシュ逃げ)

No.4468 - 2006/09/06(Wed) 16:32:28

Re: (No Subject) / なお
今日あたりしまっさんと遭遇しそうで怖いです...汗
No.4469 - 2006/09/06(Wed) 16:58:17

Re: (No Subject) / 愛丸
婚童無スレイヤーのお二人が恐れをなすほどのクオリティをお持ちなのですね・・・((((;゜д゜)))ガクガク
No.4470 - 2006/09/06(Wed) 17:03:13

Re: (No Subject) / Mr.H
このレスにしまっさんが登場してないのが不気味じゃ〜〜〜〜。
何かたくらんでおるのか?ネタか?侵略か?破壊か?

よからぬ予感・・・・(逃)

No.4471 - 2006/09/06(Wed) 18:23:35

Re: (No Subject) / しまっ
レス遅くなりました。

>あかひれさん
早速いいの釣ってますね。
近いうちに是非一度ご一緒しましょう!

>いとやんさん
初ゲットおめでとうございます。
小さくても思い出に残る1匹ですね。
次は40cm超えを狙って下さい。
間違ってもイキナリ70cmとか釣らないように(笑)

>池内さん
めこす○ちゃんは、僕のネタではありません。
シャク○中毒のネタですよ。(あれは強烈だった・・・)

>愛丸さん
そろそろネタ提供をお願いしますよ( ̄ー ̄)

>なおさん
やっぱり遭遇してしまいましたね。
それにしても、めこす○ちゃんを知っているとは・・・
やっぱ只モンじゃねぇ〜!
アダルトネタには異常に強いですな( ̄ー ̄)

>Mr.Hさん
忙しくてレスできなかったのです。
たくらんでいたのは爆釣だったのですが、やっと用事を済ませて、目当てのポイントに必死でダッシュ・ダッシュしたら、そこにはなおさんの車が・・・_| ̄|○
あの後、移動した先の川でもやっぱりホゲリました。

No.4472 - 2006/09/07(Thu) 01:55:54

Re: (No Subject) / 池内
やっぱりホゲリましたか
No.4474 - 2006/09/07(Thu) 08:07:10