[ 掲示板に戻る ]

記事No.4620に関するスレッドです

一日遅れで… / ガム
とりあえずしまっさん誕生日おめでとう。

わざわざ電話で『今日おれの誕生日なんや!』どうでもええですから〜(逃げ〜)

No.4606 - 2006/09/13(Wed) 10:11:03

Re: 一日遅れで… / レオン
あめでとうございます

これでまた一段、変態階段を上りましたね(逃)

No.4607 - 2006/09/13(Wed) 10:18:11

Re: 一日遅れで… / 池内
おめでとうこざいます

プレゼントはCー太でいいですか?

No.4608 - 2006/09/13(Wed) 10:57:24

Re: 一日遅れで… / レオン
黒いP−太もありますよ
No.4609 - 2006/09/13(Wed) 11:58:32

Re: 一日遅れで… / いとやん
おめでとうございます。

私も今月誕生日なのですが何か下さい。
(P−太禁止)

No.4610 - 2006/09/13(Wed) 12:20:59

Re: 一日遅れで… / しまっ
ほんまにどおでもええわ・・・
No.4611 - 2006/09/13(Wed) 12:38:09

Re: 一日遅れで… / レオン
池さんに頼めばディープタイプ送ってくれるよ( ̄ー ̄)
No.4612 - 2006/09/13(Wed) 12:47:03

Re: 一日遅れで… / 愛丸
しまっさんおめでとうございます。

僕も変態の地位向上の為、がんばります。

No.4613 - 2006/09/13(Wed) 12:47:31

Re: 一日遅れで… / ももこ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

しまっさん、お誕生日おめでとうございます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ところで・・・

私は、

明後日15日

ですので、ヨロシク!!^^

No.4614 - 2006/09/13(Wed) 12:48:23

Re: 一日遅れで… / レオン
ももこさんも、ディープタイプ送ってもらってください

池さんガンバ!!( ̄ー ̄)

No.4615 - 2006/09/13(Wed) 12:58:49

Re: 一日遅れで… / いとやん
24日です。待ってます。

レオンさんももこさんにP−太あげましょう。(逃)

No.4616 - 2006/09/13(Wed) 13:41:37

Re: 一日遅れで… / レオン
P−太はもうお持ちのはずですから( ̄ー ̄)いらないでしょう
No.4617 - 2006/09/13(Wed) 14:09:30

Re: 一日遅れで… / ももこ
ごめんなさい。

釣り用語はさっぱり・・・

No.4618 - 2006/09/13(Wed) 16:34:48

Re: 一日遅れで… / なお
>しまっさん

しまっさん誕生日おめでとうございます。

とりあえずノーマルCHINCHINとプロペラCHINCHINどっちがいいですか?

シーバス以外に、ご家庭でのご使用をお考えでしたら

フックを外すだけでいいノーマルCHINCHINをオススメします。

No.4619 - 2006/09/13(Wed) 17:18:28

Re: 一日遅れで… / なお
固いのがお嫌いでしたら、

ソフトタイプのこちらもご用意しています。

テールについたフェザー(毛)がたまらなくいい味を出しています。

色も数色ありますが、チン子のデカそうなしまっさんには

やっぱりこの色でしょ

No.4620 - 2006/09/13(Wed) 17:22:35

Re: 一日遅れで… / 愛丸
なおさんって其方の方もプロフェッショナルなんですね・・・(* ̄ー ̄)
No.4621 - 2006/09/13(Wed) 17:38:51

Re: 一日遅れで… / しまっ
奇族どもよ、釣果だけでなくネタのクオリティーでもなおさんに負けておるぞよ。
無駄レスなどもういらん。散れい!

>なおさん
硬いノーマルのヤツがよさそうですな。

No.4622 - 2006/09/13(Wed) 17:45:07

Re: 一日遅れで… / なお
亀頭のデザインが素晴らしいこちらのタイプが本日入荷しましたが...

ストレートな亀頭より、カリデカなほうが

釣れる気がしませんか?....



チーバスが...

画像はアップしてみてくださいね!

No.4623 - 2006/09/13(Wed) 17:53:08

Re: 一日遅れで… / しまっ
おお、これはマジで釣れそうやん。チーバスが。
色艶もイイ感じ♪

No.4624 - 2006/09/13(Wed) 17:58:26

Re: 一日遅れで… / 愛丸
確かに熟練の技を持った達人たちは、好まれますネ。

近所の左官のおじさんのこてのグリップは、♂そのものの形をしてました。

新築の時に作業を見に来た奥さんが喜ぶんじゃ・・・(* ̄ー ̄)フヒヒ

と捨て台詞を残し砂山の頂上に突き刺し帰る姿は・・・匠のそれでした。

No.4625 - 2006/09/13(Wed) 18:00:46