[ 掲示板に戻る ]

記事No.4646に関するスレッドです

(No Subject) / しまっ
今日は平和だ。奇族どもは自分の巣に帰ったようだな。
魚釣れるまで来なくていいからね〜(^o^)/~

No.4626 - 2006/09/14(Thu) 19:15:22

Re: (No Subject) / 愛丸
職場|?V ェ?V)・・・

職場|?Vノェ?V)ソンナサミシイコトイワナイデ・・・

職場|?Vノェ?V)セッカクハッパカケタノニ・・・

職場|?Vノェ?V)ボクノウデデハカキコミデキナクナルヨ・・・

No.4627 - 2006/09/14(Thu) 19:52:41

Re: (No Subject) / 愛丸
鹿鳴館| ̄)ジー

鹿鳴館|ー ̄)ツレマシタ…

鹿鳴館| ̄ー ̄)仕事帰りの聖服姿で…

鹿鳴館|* ̄ー ̄)ソレデハゴキゲンヨウ…

No.4628 - 2006/09/14(Thu) 22:56:43

Re: (No Subject) / Mr.H
しまっさん、今日はおおきにでした^^

楽しかったですわww

しまっさんのネタあてに、酒がうまかったっす^^

No.4629 - 2006/09/14(Thu) 23:50:31

Re: (No Subject) / しまっ
>愛丸さん
やったじゃないですか!
やっと深夜釣行が釣りのホームページだという事を分かってくれたようですね。
この調子でバンバン行きましょう!

>Mr.Hさん
熱いシーバス談議を聞かせて頂いてありがとうございました。
あまりに熱い話だったので、あの後ウズウズしてしまって、チョットだけと思い、河口に寄り道してしまいました。
30分ぐらい遊んで、1発だけですが水面でドシャンバシャンいわしてから帰りました(^^)v

No.4630 - 2006/09/15(Fri) 00:53:42

Re: (No Subject) / いとやん
やっぱり皆さん出撃してたんだ。
愛丸さんやりましたね。

No.4631 - 2006/09/15(Fri) 08:27:15

Re: (No Subject) / ガム
愛丸さんリミット達成おめでとうございます。
次はサイズアップですね(笑)


Mr.Hさん、しまっさん昨日はお疲れ様でした。
時間たつの早かったですね。
またやりましょう!!

No.4632 - 2006/09/15(Fri) 08:31:18

Re: (No Subject) / レオン
愛丸さん、次のステップは60アップですね
No.4633 - 2006/09/15(Fri) 08:41:13

Re: (No Subject) / 愛丸
皆さんありがとうございます。

週末は、エギングを考えていたのですが・・・

雨らしいので吉野川の上の方で頑張ってみます。

No.4634 - 2006/09/15(Fri) 08:54:34

Re: (No Subject) / Mr.H
>しまっさん、あの後釣りしたの?変態ですか?しかも釣っとるやないですか!!アンビリーバボ〜〜〜。

>ガム君、ほんとに時間早かったね!!また、忘年会でもしますか^^

>愛丸さん、釣れたんですね^^良かった!!良かった!!

No.4635 - 2006/09/15(Fri) 08:56:31

Re: (No Subject) / 池内
愛丸さん 週末は台風なので危険ですよ


No.4636 - 2006/09/15(Fri) 09:21:06

Re: (No Subject) / 愛丸
>>池内大尉

沖磯じゃないんで大丈夫と思います・・・(*゚∀゚)ニヤニヤ

No.4637 - 2006/09/15(Fri) 09:39:22

Re: (No Subject) / 愛丸
しまっさん飲んだ後、逝ってたんですか?

流石、貴公子・・・いや奇行師ですね・・・(* ̄ー ̄)

トップで釣ってみたくて最近投げてるんですが難しいです・・・

とりあえず手探りで経験積んでみます・・・(*´ェ`*)ポ

No.4638 - 2006/09/15(Fri) 09:53:38

Re: (No Subject) / なお
>しまっさん ガムさん

昨日はお疲れさまでした。

あの後釣りに行ってナイスサイズのシーバス釣ったのも

驚きですが、私はしまっさんの吸ってるタバコのほうが

驚きでした〜笑

まさかこんなん吸ってるとは...

これは百戦錬磨の漁師さんやベテランの職人さんなど

が吸っていると似合うタバコなのに...

しまっさんには全く似合ってませんでした...苦笑

文学的なしまっさんには、かの太宰治が愛飲していた

という「ゴールデンバット」のほうが似合ってますよ

安いし...笑

No.4639 - 2006/09/15(Fri) 09:59:58

Re: (No Subject) / ガム
愛丸さん
トップのルアー使わなくてもフローティングミノーを超デッドスロー(ルアーが三角波を出すぐらいのスピード)でひいていると水面割って出る事よくありますよ。
おもろいですよ(笑)

No.4640 - 2006/09/15(Fri) 10:02:06

Re: (No Subject) / ガム
なおさん
昨日はお疲れ様でした。僕もあのタバコには驚きでした(笑)

ちなみにしまっさんの車のミュウジックはAM1449です(泣)
せめてFMにしてください(笑)

No.4641 - 2006/09/15(Fri) 10:07:22

Re: (No Subject) / 愛丸
>>なおさん

プラスチックの入れ物に入ってなかったですか?・・・(* ̄ー ̄)

>>ガムさん

水面を割らせてみたいです・・・(*´Д`)ハァハァ

以前足元でのショートバイトでビックラコだったんでその状況なら脱糞間違いなしデス

フローティングミノーの超デッドスロー試してみます・・・ヾ(´I `*)ノ

No.4642 - 2006/09/15(Fri) 10:12:01

Re: (No Subject) / 池内
愛丸さん
増水に気をつけてくださいね
上流で大雨降ったら一気に水位あがりますんで

No.4643 - 2006/09/15(Fri) 10:54:25

Re: (No Subject) / 愛丸
>>池内大尉

ライジャケ着用で気をつけて逝ってきますネ

No.4644 - 2006/09/15(Fri) 11:16:05

Re: (No Subject) / 池内
外海が荒れたときは港内がパラダイスだ
No.4645 - 2006/09/15(Fri) 12:14:14

Re: (No Subject) / Mr.H
しまっさんのたばこ

止めるのが一番の倹約かと・・・・

No.4646 - 2006/09/15(Fri) 12:21:14

Re: (No Subject) / しまっ
7月のたばこ値上げの時に禁煙にも挑戦したのですが、根性なしなので1週間で挫折しました。
ニコレットも試したりして・・・
その時気付いたのですが、僕がタバコを吸う理由は、嗜好でもなければファッションでもなく、ただ単なるニコチン摂取なのです。
ならばニコチンが安く買えればOKという事で、銘柄をecho(20本入り180円)に変えました。
タバコも釣具もコストパフォーマンス重視という事で(^^;

僕はタバコは吸いますが、お酒は飲めないです。
昨夜の焼肉パーティーもウーロン茶しか飲んでません。
なので、飲酒運転も飲酒プレイもしてませんよ(念のため)

No.4647 - 2006/09/15(Fri) 17:59:20