[ 掲示板に戻る ]

記事No.4648に関するスレッドです

(No Subject) / しまっ
昨夜はフライデーナイト。
出撃しようとしたら、子どもが熱を出してしまいました。

こういう時に出撃すると・・・
殺られる・・・

早く元気になってくれー
でないと釣りに行けんやないの(笑)

No.4648 - 2006/09/16(Sat) 11:35:09

Re: (No Subject) / あかひれ
そのとーり!
オイラはいまだに、言われています。「子供より釣りの方が大事なんやろ」と、子供は忘れているのに、嫁はヒツコイで!

No.4649 - 2006/09/16(Sat) 11:42:41

Re: (No Subject) / しまっ
Mr.Hさん、こういう時に出撃するための家庭内メソッドを教えて下さい( ̄ー ̄)
No.4650 - 2006/09/16(Sat) 11:57:44

Re: (No Subject) / ガム
しまっさんお子さんの熱は下がりましたか?

僕は昨日久々にいい思いしました(苦笑汗)

3本釣って合計55?p悲しすぎます(大泣)
15?pクラスになるとテンション保つ事よーしません(爆)

しかし昨日はB-太で高速リトリーブで底を叩きながらひきブレークラインに入った瞬間にバイトが続出しました。

その後水門が開きバイトはなくなりましたが
たまたまセイゴがブレークにたまってたんでしょうね。

No.4651 - 2006/09/16(Sat) 12:10:02

Re: (No Subject) / Mr.H
僕は昔(10年前以上)若かりし頃・・・

やはり子供が熱出した時に嫁に言った言葉

『俺が居って熱がさがるんやったら、居るけどの〜〜』

鬼のような言葉を残し・・・釣りに行ったことがありますが・・・釣れたためしがありませんでした。

やはり、娘のことが何処か出来になってるんでしょうね^^
クレイジーといえ、やはり人の親ってことですよ^^

素直に看病してあげてください^^(お前に言われたかね〜っすね)

No.4652 - 2006/09/16(Sat) 13:48:54

Re: (No Subject) / 池内
昨晩は寝ました
今晩は・・いけるかな

No.4653 - 2006/09/16(Sat) 14:26:20

Re: (No Subject) / しまっ
では今夜は
『俺が居って熱がさがるんやったら、居ってやるけどの〜〜』
と言い残して出撃します(嘘)
そんなん言ったら、家庭内でいろんな物体が空を飛びます(爆)

昨夜のおとーさんの献身的な看病の甲斐があって、今日は元気になったみたいです。

という事で、天気も何とかもちそうだし
今夜は出撃するでー

今夜のプランは、夜9時過ぎスタートで、坂出〜高松方面でセイゴを狩る予定です。
誰か一緒に行く?

No.4654 - 2006/09/16(Sat) 16:09:42

Re: (No Subject) / なお
>今夜のプランは、夜9時過ぎスタートで、坂出〜高松方面でセイゴを狩る予定です。
誰か一緒に行く?

ふむふむ...

しまっさんはそのルートですか.....

しからば私は....

夜9時過ぎスタートで、高松〜坂出方面を攻めるか...

って、冗談ですよっ 笑

今日は、いい時間帯に出撃出来そうにないので、

近所にパトロールにいって様子みてきます〜

No.4655 - 2006/09/16(Sat) 16:55:49

Re: (No Subject) / 北斗
そのような状態で釣りに出ても
気になって集中できないですね^^

僕は夕方から詰田川と春日川の河口付近に
行ってきました
刈られた草が風で押し流されてきていて
まったく釣りになりませんでした><

No.4657 - 2006/09/16(Sat) 19:55:21

Re: (No Subject) / 池内
北斗さん
台風直撃の時は気をつけてください
その辺りは水没地区なんで(汗)

No.4658 - 2006/09/16(Sat) 22:04:26

Re: (No Subject) / パイプマン
仕事も一段落し、昨日久し振りに出撃。
お決まりのセイゴ1本・・

今日の早朝出撃しようとしたら雨だったので、夕方から出撃・・何とか2本揃えることが出来ました。

隣で80UP上げられたのが悔しい〜〜。

No.4659 - 2006/09/16(Sat) 23:08:36

Re: (No Subject) / しまっ
>北斗さん
潮や天候によって、ゴミが溜まったり、ベイトが溜まったり、シーバスの群れが入ってきたりと、ポイントの状況は刻々と変化するはずなので、また出撃してみて下さい。

>パイプマンさん
ええの釣ってるやないですか。シーバスGP暫定3位ですね。
1cm負けてるけど、近日中に抜き返せるようがんばります。


昨夜はガムさんと2人で高松へ出撃していました。
結果は・・・、ショートバイト&バラシのみでホゲリました(涙)
ガムさんはセイゴ1匹は釣ってたかな?
ホゲった原因は・・・、Mr.Hさんのせいじゃ〜
(という事にしておこう)
まさか高松まで行って、狙いのポイントがバッティングするとは思いませんでした。
「シマさんの行動なんかお見通しですよ、ハッハッハ」(Mr.Hさん談)
_| ̄|○

ガムさんと別れた後、最後の望みをかけて午前3時に、最近お気に入りの中讃の河口に行きました。
トップに1回ゴボッと出ましたが、残念ながら乗りませんでした。
リベンジが必要じゃ〜

No.4660 - 2006/09/17(Sun) 15:14:10

Re: (No Subject) / 北斗
>池内さん
堤防がなくてつりやすい=波があるときは
危険ですものね。
台風が来るこの3連休は泣く泣くおとなしく
しておくことにします

>しまっさん
はい!これまでもずーっとボウズなので
これに懲りることもなく通い続けてみます^^

No.4661 - 2006/09/17(Sun) 17:08:37