[ 掲示板に戻る ]

記事No.4662に関するスレッドです

初めまして! / げん
こんばんは。
しまっさんチャットではお世話になってます。

みなさん初めまして。よろしくお願します。
いつもみなさんすごいな〜と見さしていただくばかりだったんですがやっとまともなカキコできるサイズが釣れたので初カキコさしてください♪

トップチヌでやっとこチヌが釣れました!
食べれるような河口でないんでお帰りいただきましたがサイズは43?aのプリプリ太っちょさんでした。
しかも釣れたのは350円のポッパーです・・・

あと、20センチくらいの小さなシーバスも・・・
また釣れればカキコさしてもらいますのでよろしくお願い致します♪

No.4662 - 2006/09/17(Sun) 20:48:46

Re: 初めまして! / しまっ
げんさん、いらっしゃいませ♪
ナイスなチヌGETおめでとうございます。
トップのチヌゲームはエギングタックルで楽しめるのですね。
楽しそうなのでやってみたいと思いつつ、釣りをするのはいつも深夜なので、なかなか手を出せずにいます。

釣れても釣れなくてもまた遠慮なくカキコに来て下さい。

No.4663 - 2006/09/17(Sun) 21:50:23

Re: 初めまして! / げん
しまっさん暖かく迎えてくれてありがとうございます(´Д⊂グスン

ちなみにマゴチも釣れました♪
食べましたけどめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!でした!!

画像が悪くてスイマセン・・・40?aくらいありました♪

No.4664 - 2006/09/18(Mon) 00:19:09

Re: 初めまして! / しまっ
高級魚ゲットおめでとうございます。
ウマソー
これはワームでの釣果のようですが、げんさんはいろんな技をお持ちのようですね。

僕は最近シーバス一辺倒になってしまっていますが、身近な海にはいろんなターゲットが居るので、たまには他の釣りもやってみるのもいいかもしれませんね。

No.4665 - 2006/09/18(Mon) 00:40:27

Re: 初めまして! / 愛丸@仕事中
>>げんさん

はじめまして・・・┏(<:) ペコ♪

僕は、まだトップで魚を釣ったことがないので羨ましいです。

おいらも・・・(*´ Д`)ハァハァシタイ〜

No.4666 - 2006/09/18(Mon) 15:08:08

Re: 初めまして! / げん
愛丸さん♪
初めましてm(__)m

いつも楽しくブログ読ましていただいてます。

久しぶりにトップで魚釣りましたけどメチャ気持ち良かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

しまっさん、愛丸さん僕シーバス釣るの苦手なんで今度シーバスが初心者でも釣りやすいルアー教えてください。m(__)m

No.4667 - 2006/09/18(Mon) 21:40:12

Re: 初めまして! / ガム
げんさん初めまして。
ナイスなチヌ釣ってますねぇ〜(羨)
なんどかチヌ釣りにチャレンジしてみましたが、一度出ただけでした。
がんばって1匹は釣りたいですね(笑)

No.4671 - 2006/09/19(Tue) 08:32:15

Re: 初めまして! / レオン
トップでチヌは釣ったことないです(羨)
それよりマゴチが超羨ましいです!!
今僕がショアから釣ってみたい魚ベスト5に入ってます
(願)

No.4674 - 2006/09/19(Tue) 09:29:54

Re: 初めまして! / げん
ガムさん、レオンさんどうもありがとうございます!
レオンさんブログいつも読ましていただいてますm(__)m
たぶん・・・まぐれなチヌ&マゴチです(笑)
またいろいろと教えてくださいね!!

No.4683 - 2006/09/19(Tue) 23:32:05