[ 掲示板に戻る ]

記事No.4862に関するスレッドです

今週は釣り行ってないの / しまっ
ええ雨降ってますね。
腰痛いのも治ったし、明日は1週間振りに出撃予定です。

No.4847 - 2006/10/05(Thu) 18:50:53

Re: 今週は釣り行ってないの / ガム
僕も今週は仕事忙しくてまともに釣りに行けてません(涙)
おまけに風邪気味
週末もやばいかも。
雨降って状況良いのに(悔)

No.4848 - 2006/10/06(Fri) 02:46:48

Re: 今週は釣り行ってないの / なお
>しまっさん

今日は久しぶりの出撃ですか?

昨日出撃してたらイイことあったかもなのに...笑

全くついていないお人だ...涙

でも、今日もイイ感じですね〜

お気に入りのポイントで今日は釣れるンとちがいますか?

雨降ってイイ感じだし、潮も悪くないですし...

しまっさんお気に入りのポイントは秋口サヨリが

差し込んできたら毎年スーパー爆ってますから

それ釣るタイミングをつかんでください。そんで我々に教えてくださいね〜笑

あと、今まで釣れた潮位を重点において通いこむのも、素晴らしいと思いますが、

私の少ない経験からいって季節や差し込んでくるベイトによって同じ

ポイントでも釣れる潮位は変わってくると思いますよ〜

「逆もまた真なり」

私はいつもこれを念頭において釣りしてまちゅ。

しまっさんのお気に入りポイントは我々ずっと叩かずに

置いていますので、結果だしてきて下さいね〜

Mr.Hさんも言ってましたよ〜

「きちっと結果がでるまでひたすら通いこめ」って 笑

応援してます〜!!

浮気はだめよっ!爆

No.4849 - 2006/10/06(Fri) 09:37:42

Re: 今週は釣り行ってないの / レオン
そうです。釣れるまで通ってください( ̄ー ̄)釣れなくても通ってください( ̄ー ̄)男の意地を見せてください( ̄ー ̄)
No.4852 - 2006/10/06(Fri) 11:18:24

Re: 今週は釣り行ってないの / しまっ
>ガムさん
出撃できんの? 今宵のホゲリパートナーとして誘おうと思ってたのに。

>なおさん
ランガンの時もコースには入れておくようにします。
状況良くなったら知らせますので、一緒にやりましょう。
違った目で攻めると、また違った発見があるかもしれませんからね。

>レオンさん
ぼちぼちマイペースでがんばります。
男の意地って程のモンではありませんけどね(笑)
既に釣ってはいるのですが、本物のマイポイントにするためには、やはり通い込みが必要でしょう。
攻略できた暁にはレオンさんも招待して釣らせてあげますので、気長に待っていて下さい( ̄ー ̄)

No.4855 - 2006/10/06(Fri) 12:28:52

Re: 今週は釣り行ってないの / Mr.H
しまっさん、ぐわんばれ!!

世には努力しても報われない人もいますが・・・(逃)

持ち前の能天気さで(爆)乗り切ってください^^

池さんみたいに・・黙ってケイテン・・・黙ってただ引きなんて言ってたらだめですよ(ダッシュ逃)

水面をよ〜〜〜く見てごらん^^橋をわたってる女の人の姿がうつってる・・・なんてね!!(逃逃げ〜〜)

No.4856 - 2006/10/06(Fri) 12:45:48

Re: 今週は釣り行ってないの / 池内
シマさんが、B-太とか流行のルアーに染まっているんです〜


なぁ〜にぃ〜


男はだまって タックル・ハ・ウ・ス

男はホゲって ロングA



No.4858 - 2006/10/06(Fri) 13:48:22

Re: 今週は釣り行ってないの / レオン
男はだまってバンジー28です( ̄ー ̄)

しまっ情報楽しみにしてますね。

今度お礼にレオン情報もあげますから( ̄ー ̄)

No.4859 - 2006/10/06(Fri) 16:30:20

Re: 今週は釣り行ってないの / 池内
タックルボックスの中身はこの2本が入っていれば問題ありません
No.4860 - 2006/10/06(Fri) 17:42:34

Re: 今週は釣り行ってないの / しまっ
行ってきました。
Mr.Hさん、なおさんと別れた後、必死でボウズ逃れに走りました(爆)

魚道の壁際をこすって、2バイト1キャッチ(46cm)で何とかボウズ逃れ成功(汗)

その後サイズアップを目指して移動したけど、魚見つかりませんでした。

No.4862 - 2006/10/07(Sat) 02:32:44

Re: 今週は釣り行ってないの / 池内
シマさんが・・
釣ってるんです〜

な〜にぃ〜

男はだまって ダ・ツ

男はだまって ダ・ツ


ダツはもう イラネ

No.4865 - 2006/10/07(Sat) 11:59:04

Re: 今週は釣り行ってないの / レオン
こんなんばっか釣りに深夜3時まで・・・・

ご苦労なこって( ̄ー ̄)

No.4866 - 2006/10/07(Sat) 13:53:11

Re: 今週は釣り行ってないの / 池内
こんなにサイズ良くない
No.4867 - 2006/10/07(Sat) 15:38:34

Re: 今週は釣り行ってないの / レオン
メーターオーバーのダツはよく引いたぞ( ̄ー ̄)

一瞬、喜んだりもしたな

No.4868 - 2006/10/07(Sat) 16:21:43