[ 掲示板に戻る ]

記事No.4863に関するスレッドです

(No Subject) / あかひれ
この3週間仕事で疲れはてました。釣りどころか、パソコンの電源を入れる気力もありませんでした。おまけに今週は風邪をひきヘロヘロでした。昨日あたりから調子が良くなったので夜勤帰りに川を覘いてみました。
しまっさん腰大丈夫ですか?オイラも以前ギックリ腰をやりましたが、直ってもしばらくは怖くてヘッピリ腰で投げていました。

No.4863 - 2006/10/07(Sat) 08:44:56

Re: (No Subject) / しまっ
腰は3日間ぐらい苦しみましたが、もう大丈夫です。

あかひれさん、暫く沈黙してるなと思ったら忙しかったのですね。
それにしても復帰早々ナイスな魚をサクッと釣ってくるあたり、さすがGP第3戦優勝者ですね。
また西へも遊びに行きますので、またいっしょに遊びましょう!

No.4864 - 2006/10/07(Sat) 09:15:54