[ 掲示板に戻る ]

記事No.5000に関するスレッドです

イカがなぜか・・・ / げん
こんばんは。

イカを釣りに行ったはずなんですがなぜか・・・

ヒラメが釣れました・・・|ω・`)
しかもエギで・・・|д゚)

ビックリしました・・・

No.4990 - 2006/10/23(Mon) 21:40:14

Re: イカがなぜか・・・ / たぁさん
げんさん、始めまして。
宇宙軍のお荷物のたぁさんです(最近そんな気がしてます・・・汗)

それにしても凄いっす!
餌木ってベラとかカワハギとかハリセンボンを釣るルアーなのに(僕&池くん的にはですが)、ちゃんと?高級魚釣ってますね。
しかもグッドサイズです。

ってあれ?なんか違うような・・・
でもフィッシュイーターに対してちゃんとアピール出来てるということですよね。

No.4991 - 2006/10/23(Mon) 23:09:46

Re: イカがなぜか・・・ / 池内
ナイス フィッシュ
No.4992 - 2006/10/24(Tue) 08:58:19

Re: イカがなぜか・・・ / レオン
豆烏賊10杯より価値があります(羨)
No.4993 - 2006/10/24(Tue) 12:26:11

Re: イカがなぜか・・・ / ガム
エギにヒラメがバイトまではよく聞きますが、取り込みとなると難しいみたいですね(笑)

僕はガシラ釣った事あります。
後はジャーク最中に何らかの魚がバイトしてそのままドラグ出されてラインブレークしました。
おそらく青物だったのでしょうね。

No.4994 - 2006/10/24(Tue) 17:03:29

Re: イカがなぜか・・・ / しまっ
げんさん、高級外道ゲットおめでとうございます。
ガムさんの言われるとおり、取り込みは難しかったのではないでしょうか?
写真を見ると流血しているのは、もしかしてイカギャフで取り込んだのでしょうか?

No.4999 - 2006/10/24(Tue) 19:29:57

Re: イカがなぜか・・・ / ごぉごぉ
流血は〆た後の写真だからです。
隣で見てましたが、抜きあげてましたよ。

カンナもガッチリ掛かってました。







枠内にw

No.5000 - 2006/10/24(Tue) 20:12:36

Re: イカがなぜか・・・ / しまっ
傷らしきものがみえたのでギャフ痕かと思いましたか、カンナ痕でしたか(笑)
No.5001 - 2006/10/24(Tue) 21:16:21

Re: イカがなぜか・・・ / げん
こんばんわ!

みなさんありがとうございます♪

取り込みなんて・・・落ちるの覚悟で抜きました(笑
横でしまいしてたおっちゃんが網持ってたみたいだったので目で訴えましたけど相手にされませんでした・・・

ごぉごぉさんが説明してくれた通り枠内に掛かってましたw

後で見たらカンナ半分伸びてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

宇宙の力が守ってくれました(・∀・)

No.5002 - 2006/10/24(Tue) 22:14:18