[ 掲示板に戻る ]

記事No.5023に関するスレッドです

鳴門行って来ました / クリンパパ
皆様にひらめの情報頂いたにもかかわらず、結局イカ釣り行って来ました(汗)
イカ以外に…フグとエギを釣ってきました(゜o゜)

No.5022 - 2006/10/28(Sat) 11:45:19

Re: 鳴門行って来ました / クリンパパ
エギ&エギ・・・ 引いた気がしたんですけどね…
No.5023 - 2006/10/28(Sat) 11:46:24

Re: 鳴門行って来ました / しまっ
イカ以外に・・・という事はイカもちゃんと釣ったんですよね。

でも投稿画像はフグとエギなんですね。

えーえー、どうせここはネタ掲示板ですよ(T^T)
またいいネタがありましたらヨロシクです(笑)

No.5025 - 2006/10/28(Sat) 14:38:47

Re: 鳴門行って来ました / クリンパパ
的確なツッコミ有難うございます(笑)
イカは2杯ゲットできました☆
1杯目はキャストミスで足元に落ちたエギを抱いてきたので驚きました(゜o゜)

まずは1杯目

No.5028 - 2006/10/28(Sat) 20:26:18

Re: 鳴門行って来ました / クリンパパ
で、2杯目
No.5029 - 2006/10/28(Sat) 20:27:08

Re: 鳴門行って来ました / しまっ
美味しそうですね。
今年は秋イカ行ってません。1回ぐらい行こうかな・・・

No.5031 - 2006/10/28(Sat) 21:16:38

Re: 鳴門行って来ました / レオン
そろそろ秋イカも終盤ですね
No.5033 - 2006/10/30(Mon) 09:24:43