[ 掲示板に戻る ]

記事No.5032に関するスレッドです

早朝ウェーディング / しまっ
5時から6時半頃まで朝まずめ入水して来ました。
まだ寒くないので快適です。
ベイトはあちこちでザワついていて雰囲気はよかったけど、残念ながらノーバイトでした。
次回は深夜入水してみます。

No.5019 - 2006/10/28(Sat) 07:43:07

Re: 早朝ウェーディング / 池内
11時から3時まで浸かっていましたが何か?
No.5020 - 2006/10/28(Sat) 09:58:34

Re: 早朝ウェーディング / ガム
おはようさんです。
お二人さん気合はいってますね(笑)
長く浸かると腰痛めますよ。

No.5021 - 2006/10/28(Sat) 10:24:56

Re: 早朝ウェーディング / しまっ
やはり変態ぶりでは池内さんの足下にも及びませぬ。
ガムさんも昨年の冬はかなり浸かってましたね。
また一緒に浸かりにいきませう。

No.5024 - 2006/10/28(Sat) 14:32:04

夜の部 / しまっ
夜の部は、以前からメールのやりとりをしていたホームページのお客様からお誘いを頂き、最近好調だというポイントに案内してもらいました。
サヨリの大群に翻弄されながらも、何とか1本釣れました。
サイズ以上にパワフルな魚で、ドラグを景気よく鳴らして走り回ってくれてかなり楽しめました。

ありがとう! また一緒に行きましょう!(^o^)

No.5032 - 2006/10/28(Sat) 21:20:42

Re: 早朝ウェーディング / レオン
サヨリシーバスは食っても美味いです
No.5034 - 2006/10/30(Mon) 09:25:10

Re: 早朝ウェーディング / しまっ
こんな感じで楽しみました。
美味しかったです。

No.5035 - 2006/10/30(Mon) 12:46:40

Re: 早朝ウェーディング / いとやん
いい感じです。
さすがスーパー宇宙人です。
色使いがGood!です。

No.5036 - 2006/10/30(Mon) 14:26:14

Re: 早朝ウェーディング / レオン
アラの煮付けも美味いです(^^)

タイより美味いかも

No.5037 - 2006/10/30(Mon) 15:11:26

Re: 早朝ウェーディング / 池内
ダツはサヨリの仲間です
No.5038 - 2006/10/30(Mon) 15:21:25