[ 掲示板に戻る ]

記事No.5134に関するスレッドです

19日のために・・ / パイプマン
5日家族サービスのため、島根の水族館(アクアス)まで遠征してました。



12日は松山でジギング。19日は柏島・・・
どうなる事やら・・

No.5134 - 2006/11/09(Thu) 19:05:19

Re: 19日のために・・ / しまっ
僕も4日5日は家族サービスのため、南紀方面(アドベンチャーワールド・那智勝浦)まで遠征してました。
串本周辺などは釣りしたくなるような場所がいっぱいでした。

12日のジギングは適当にホゲッてきて下さい(笑)

19日の柏島はよろしくお願いします。一緒にヒラスズキ&メジロ&ダツをやっつけましょう!
愛丸さんとの初釣行も、どんなネタが飛び出すか楽しみじゃ〜

No.5135 - 2006/11/09(Thu) 19:35:47

Re: 19日のために・・ / 愛丸
19日が今から楽しみです・・・(*´Д`)ハァハァ

皆さまとの初釣行を心待ちにしてます。

よろしくお願いします。

No.5136 - 2006/11/09(Thu) 20:06:54

Re: 19日のために・・ / しまっ
ビミョーにホゲリの香りがする面子ですな(笑)
No.5137 - 2006/11/09(Thu) 20:32:05

Re: 19日のために・・ / 池内
12月はどうしますか?

僕は10日に足摺岬の伊佐へ行きます
ついでに11日も休みなので柏か沖ノ島を計画していますが・・・何か?

もし10日OKなら伊佐の渡船屋にまだ入れるか聞きますが・・・どうしましょうか?

No.5138 - 2006/11/09(Thu) 21:13:47

Re: 19日のために・・ / 池内
禁断の連続ほげ・・いや連続磯渡しの為に今週、木下サーカスを見せに行きます
No.5139 - 2006/11/09(Thu) 21:14:41

Re: 19日のために・・ / パイプマン
年末に恒例の遠征に行くのでやめときます。
No.5140 - 2006/11/09(Thu) 22:08:00

Re: 19日のために・・ / ガム
19日皆さん頑張って下さいね。程よく海が荒れる事を期待してます。


パイプマンさん
今回は参戦できませんが次回同行の再は御指導よろしくお願いします。


愛丸さん
今回初チャレンジですがしまっさんにだけは負けないで下さい(笑)


しまっさん
新たなる伝説の予感(逃げ〜)

No.5141 - 2006/11/10(Fri) 06:09:46

Re: 19日のために・・ / レオン
12日は寒波の予感( ̄ー ̄)

19日は下り潮の予感( ̄ー ̄)

けど、それでも魚は釣れますから頑張ってください

僕の遠征は松山のタッチーからになりそうです

No.5143 - 2006/11/10(Fri) 08:40:35

Re: 19日のために・・ / 愛丸
池内さん色々と段取りお疲れ様です。

是非ご一緒したいのですが・・・

12/9が合同忘年会の為、皆の引率があり参加できそうにないです・・・(σc_;`*)グスン

又、機会ありましたらよろしくデス

No.5146 - 2006/11/10(Fri) 10:50:10

Re: 19日のために・・ / 池内
了解〜です

では大物釣ってきます

No.5151 - 2006/11/10(Fri) 21:00:06