[ 掲示板に戻る ]

記事No.5205に関するスレッドです

柏島の○○ / しまっ
柏島へ行ってきました。
どんな様子だったかは、愛丸さんのブログの更新をお待ち下さい。

http://ameblo.jp/fantasistagogo/

でも今回の主役はパイプマンさんかな?


画像は愛丸さんの勇姿です。

No.5205 - 2006/11/19(Sun) 18:57:37

Re: 柏島の○○ / レオン
見た目は良さそうなサラシですね

結局、釣れたかどうか・・・めちゃ気になります( ̄ー ̄)

No.5208 - 2006/11/20(Mon) 08:34:43

Re: 柏島の○○ / レオン
今し方読んでまいりました

さすが宇宙軍特攻隊です

けど、ネタにできる程度で終わってよかったですね(^^;

No.5209 - 2006/11/20(Mon) 08:44:48

Re: 柏島のう○こ / ガム
柏島遠征お疲れ様でした。これまた大荒れだった様で大変でしたね。
皆さん無事でなによりです。

海がさらに荒れた原因はしまっさんのう○こですね。
背中でこんなのされると海の神様も洗いたくなりますよ(笑)

No.5210 - 2006/11/20(Mon) 09:52:01

Re: 柏島の○○ / 愛丸
おはようございます・・・

19日お疲れ様でした・・・(*´ェ`*)ポ

同日沖ノ島に遠征していた友人もバッカンを流され・・・

一個3000円のウキを十個奉納したようです・・・

No.5211 - 2006/11/20(Mon) 10:14:32

Re: 柏島の○○ / しまっ
2枚の写真を見比べればウネリの高さとかがある程度分かって頂けるかと・・・

上の写真のメタルジグの右側に小さく見える人影がパイプマンさんとボーズさん

2人が磯替わりした後の下の写真では、2人の立っていた場所は爆裂する波しぶきのド真ん中です。
この高さの磯でも大きい波が来ると、磯のほぼ全体が波で洗われていました。

当日は波に流された磯釣り師も何人かいたとか(怖っ)

No.5212 - 2006/11/20(Mon) 11:46:57

Re: 柏島の○○ / いとやん
ウロコ確認できました。(^ー^)ノ
ネタ満載ですが危険です。
今回の奉納祭お疲れ様でした。

No.5214 - 2006/11/20(Mon) 12:48:35

Re: 柏島の○○ / まぜ
今後はシャレになる程度のネタ釣行でお願いします(^^;
No.5216 - 2006/11/20(Mon) 22:39:33