[ 掲示板に戻る ]

記事No.5231に関するスレッドです

(No Subject) / 池内
昨晩はヒラと青物を狙って出撃しました

シーバスは3時間ほど浸かったけど釣れる気がしなかった
隣に入っていた人と話したら 同じ事を言ってました

朝まず目にヒラ狙いにゴロタのサーフに入りましたが
これまたボラしか居ませんでした

No.5226 - 2006/11/23(Thu) 17:16:12

Re: (No Subject) / しまっ
もはや池内さんのホゲリ話では癒されませんな。

昨夜は寝てしまって出撃できませんでした。
雨も降っている事なので、明日の夜は出撃予定です。
シーバスGPラストスパートなので小物はいりません。
ホゲリ上等で入れ替えサイズ狙う予定です(燃)

No.5227 - 2006/11/23(Thu) 18:39:24

Re: (No Subject) / レオン
カレイとサヨリの刺身

美味でした

No.5228 - 2006/11/24(Fri) 09:13:30

Re: (No Subject) / いとやん
爆釣モード突入ですね。

グー太の刺身です。

意外と旨かったです。

No.5229 - 2006/11/24(Fri) 10:53:04

Re: (No Subject) / しまっ
お刺身ゲットおめでとう

しかし!
刺身の盛り付けがイマイチですね。
せっかくなのでもっと盛り付けに工夫するようにしましょう。

↓盛り付け例

No.5231 - 2006/11/25(Sat) 09:58:52