[ 掲示板に戻る ]

記事No.5249に関するスレッドです

シーバスGP / しまっ
ぺらっちが愛媛県産あなはぜさんを抜いて再び首位に返り咲きました。
これで優勝は決まりか?
もうひと波乱あるか?

2位以下も混戦模様なので一発が出れば大きな順位変動があるかもしれません。
僕も1つでも上に行けるよう、残り期間がんばります。
でもちょっと風邪気味なのでまずは体調を整えて、週末に一発勝負をかけてウェーディングかな。

No.5218 - 2006/11/21(Tue) 20:28:05

Re: シーバスGP / しまっ
昨夜は勝負をかけて川に浸かってきましたが、67cmで残念ながら入れ替えならず。
川から上がってから、深夜まで何ヶ所かランガンするもノーバイト。
疲れたので車の中で仮眠して、朝方に再び入水しましたがダメでした。

No.5232 - 2006/11/25(Sat) 10:05:09

Re: シーバスGP / 愛丸@仕事中
昨晩は、僕も出撃してました・・・。

でもサッパリピーマンデスタ・・・('A`)

No.5236 - 2006/11/25(Sat) 13:30:57

Re: シーバスGP / ぺら
みっちーに抜かれたみたいです…。

ウェイ・インをお楽しみに。

No.5243 - 2006/11/26(Sun) 10:11:45

Re: シーバスGP / あかひれ
出撃しまさたがマイポイントには、25CM位のがうようよ、投げる度に引っ掛かってきました。シーバスの姿は・・・
No.5244 - 2006/11/26(Sun) 10:22:02

Re: シーバスGP / あかひれ
25CM位のは、コノシロです。書き忘れていました。
No.5245 - 2006/11/26(Sun) 10:25:02

Re: シーバスGP / しまっ
シーバスGPのページ更新しました。
ついに出た!って感じです。
みっちーさん、おめでとうございます。
太さも凄いです。
できれば詳細レポート希望!

>あかひれさん
コノシロが入っているのですね。
周辺の港ではサビキで釣れていたようなので、気にはなっていました。
あとはシーバスが入ってくるタイミングですね。

No.5246 - 2006/11/26(Sun) 10:46:36

Re: シーバスGP / Mr.H
でか、すご、やば、


なんじゃこれは・・・・・・


僕も密かに県内で6kg釣ったんですが・・・・


8kg見せられると・・・・・やれません!!


みっちーさん、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。

No.5247 - 2006/11/26(Sun) 12:06:29

Re: シーバスGP / なおみち
皆さん、お久しぶりです。
詳細レポートですか?ただ本当に運が良かっただけです。
1投目にゴン!というバイトがあり しかし掛からず。
2投目に同じコースにルアーを通しガツン!!
このポイントは いつもぺらっちと撃っている場所でこれまでに数々のランカーサイズも出しており熟知していますが ただ1つ困ったことが・・・
ド干潮で足元から数メートル先まで水がありません。
下はヘドロでどぶれず。どぶったら最後 自力での生還は無理でしょう。
何とかヘドロの干潟に魚をのせましたが横たわった魚はかなり太くネットにも入りません。
結局フックがネットに絡み付き そのまま足元までズリ寄せ引き抜くことに。
最中 かなり暴れ、外れるかと思いましたが無事取ることができました。

No.5248 - 2006/11/26(Sun) 12:14:09

Re: シーバスGP / なおみち
上の魚です。100cm8?`
なかなか男前でしょ?

No.5249 - 2006/11/26(Sun) 13:06:10

Re: シーバスGP / しまっ
この背中の盛り上がり方!
僕がこっちで釣っているのと同じシーバスとは思えませんね。
顔つきも精悍でかっこええです。

さてと・・・、高知遠征の準備でもするか(笑)

No.5250 - 2006/11/26(Sun) 14:21:38

Re: シーバスGP / 池内
でっかいですねえ・・・・

さてと・・・今日もボウズだ
魚屋にいく準備でもするか

No.5251 - 2006/11/26(Sun) 14:29:02

Re: シーバスGP / 愛丸
かっくいい・・・(;´Д`)ハァハァ

シーバスボウズでアオリ1杯のみデスタ・・・(´・ω・`) ショボーン

No.5252 - 2006/11/26(Sun) 18:23:25

Re: シーバスGP / あかひれ
メーターオーバーはやっぱりすごいですね。
シーバスやっている者としては一つの目標なので、羨ましいです。また尊敬します。

No.5253 - 2006/11/26(Sun) 20:28:47

Re: シーバスGP / ガム
おはようございます。
みっちーさんおめでとうございます。
すごいの釣りましたね。メーターになると魚がちがいますね。いかついです(笑)
シーバスアングラーの誰もが夢見るメーターオーバー凄すぎです。
僕もいつかは(笑)

No.5254 - 2006/11/27(Mon) 06:01:52

Re: シーバスGP / レオン
おめでとうございます
とうとうメーターオーバーがでましたか(羨)

僕も少しだけ投げましたが、ベイト5匹釣っただけでした(泣)

No.5255 - 2006/11/27(Mon) 08:25:16