[ 掲示板に戻る ]

記事No.5276に関するスレッドです

(No Subject) / 池内
シマさん〜

ステッカーは話が前向いて進まんので


帽子作りましょう

ロゴだけじゃなくイラスト・写真もOKだそうです

No.5264 - 2006/11/28(Tue) 22:10:50

Re: (No Subject) / しまっ
宇宙軍のキャップですか?
そんなの恥ずかしくて被れませんぜ(爆)
作るんなら一見しただけでは宇宙とバレないようなデザインにしましょう。

ステッカーならクーラーの蓋のウラにコッソリ貼ります(笑)

No.5265 - 2006/11/28(Tue) 22:57:53

Re: (No Subject) / 池内
ロゴだけだとつまんないので

どっかの有名メーカーのパクっ・・いや
参考にさせて頂いてやりましょう

No.5266 - 2006/11/28(Tue) 23:06:03

Re: (No Subject) / しまっ
安価なステッカーの話でさえ頓挫したのに、キャップの話がまとまるとは思えんのだが・・・
No.5267 - 2006/11/29(Wed) 00:16:01

Re: (No Subject) / レオン
僕は白い帽子に青い文字がいいです

黄色に緑もいいかも

No.5268 - 2006/11/29(Wed) 08:24:16

Re: (No Subject) / いとやん
レオンさんの帽子はこれでしょう。( ̄ー ̄)
No.5269 - 2006/11/29(Wed) 08:49:57

Re: (No Subject) / 愛丸
、ン、)ナッナンデスト!!!!!

帽子は、アメリカンキャップがかっこいいですネ

これから寒くなるケド・・・

No.5270 - 2006/11/29(Wed) 09:18:30

Re: (No Subject) / レオン
い、いかん脱線だ

けど、冬のバブルは綺麗なピンク( ̄ー ̄)

No.5271 - 2006/11/29(Wed) 11:04:56

Re: (No Subject) / レオン
簡単に作ってみました

パクリ過ぎ?

No.5272 - 2006/11/29(Wed) 11:22:04

Re: (No Subject) / 愛丸
このマークにルアーを咥えさせるのはどうでしょう?

ちなみにリ○プールFCのパクリです・・・

No.5273 - 2006/11/29(Wed) 12:16:46

Re: (No Subject) / しまっ
僕はデザインとか色彩のセンスがないので、池内さん、レオンさん、いとやんさん、愛丸さんの4人にお任せします。
適当に話を進めて下さい。

万一カッコイイのができれば買ってもいいですよ。

No.5274 - 2006/11/29(Wed) 17:38:49

Re: (No Subject) / 愛丸
手書きで恥ずかしいですけど・・・書いてみました。

ロゴ:梟がルアーを咥えていて釣竿にとまってる姿デス

宇宙軍と鳥は密接な関係にあると聞きましたので・・・(即逃)

又、梟は夜行性ですし・・・

文字:Counter fogeling unit

ホゲらない部隊と言う意味デス・・・(汗)

お役に立てれば幸いです・・・(*´ェ`*)ポ

No.5276 - 2006/11/29(Wed) 19:33:13