[ 掲示板に戻る ]

記事No.5395に関するスレッドです

寒くなると / しまっ
寒くなってから釣行回数が激減しております。
こんな事だからいつまでも冬シーバスが釣れないのだと思いつつ、今日は潮が悪いとか疲れてるとか何とか出撃しない理由を探しては暖かいフトンへ・・・

こんな事ではイカン!
がんばるぞーーーーー・・・・・・・(来週あたりから)

No.5390 - 2006/12/12(Tue) 23:57:44

Re: 寒くなると / あかひれ
しまっさんお久しぶりです。
オイラはここ1ヶ月以上、仕事と家の用事ばかりで竿をにっぎていません。涙
オイラが出動不可能になって以後、なんか凄い事になっていますね。うらやましいかぎりです。涙、涙

No.5391 - 2006/12/13(Wed) 00:13:40

Re: 寒くなると / まぜ
来週からはもっと寒くなるみたいですよ。

高知のスズキはスゴイですね。
泳がせ釣りで狙う時は30cm級のチヌやタイをエサにするとか(ホンマかいな)。

このベイトに見合うルアーはさすがに無いでしょうね。

・・・・でも探せばあるんだろうな。
釣りの世界は変態が多いから(爆)

No.5392 - 2006/12/13(Wed) 01:12:11

Re: 寒くなると / 池内
ラパラが普通に出していたような・・・
No.5393 - 2006/12/13(Wed) 02:21:27

Re: 寒くなると / しまっ
先週は1回だけ出撃したのですが、魚が見つかりませんでした。
暫く海を離れてしまうと完全に魚を見失ってしまってます。
高知のスズキはスゴイけど、僕はまず地元でセイゴ探しから再スタートですね。

No.5394 - 2006/12/13(Wed) 07:31:38

Re: 寒くなると / いとやん
昨夜新種のシーバスは釣れましたが。
No.5395 - 2006/12/13(Wed) 09:01:03

Re: 寒くなると / レオン
ちょっと遠征しようかな・・・( ̄ー ̄)
No.5396 - 2006/12/13(Wed) 16:08:09

Re: 寒くなると / 池内
俺も
No.5397 - 2006/12/14(Thu) 21:13:00

Re: 寒くなると / しまっ
宇宙のホゲリ話はもうみんな飽きてると思うので、一発デカイ魚かネタをヨロシク!
No.5398 - 2006/12/14(Thu) 23:00:56

Re: 寒くなると / なお
人に頼らず、ここは管理人が一発デカイのやってください!

もち(デカイ魚以外の)ネタでねっ!

ここが真面目な釣りサイトとは誰も思ってないみたいですから〜(逃げ〜)

忘年会でもネタ期待してますよ〜笑

No.5399 - 2006/12/15(Fri) 00:35:20

Re: 寒くなると / しまっ
出撃してきました。
開始1投目でヒットしたのにバラシたのが痛かった・・・

池内さんレオンさん、後は頼んだぞ!

No.5404 - 2006/12/16(Sat) 02:36:51

Re: 寒くなると / しまっ
今日も出撃してきました。
鰯の大群に遭遇するも肝心のシーバスが着いていなくて太刀魚のみ。
昨夜良型をバラシたポイントではセイゴバラシ1で終了でした。

No.5413 - 2006/12/16(Sat) 22:45:55

Re: 寒くなると / 池内
シマさん

期待に添えず(いや ある意味期待通りか!
またやっちまいました

No.5417 - 2006/12/17(Sun) 15:48:27